Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

そこにある闇に触れ、光に還していく / 汝は希望の光となれ

 

 

 

 

先日のレッスンでのこと。

 

私への印象を占ってもらったとき、

死神のカードが出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111224530p:plain

 

 

 

その意味は、

人を本来の姿に還していく人。

 

太陽と冥王星のアスペクトか、

アセンダント蠍座か、

はたまた8ハウス過多のせいか。。。

 

 

 

以前コロラドに行ったときに

ロッキー山脈におられる神様、

精霊さんから見た私の印象を聞いてみたのです。

 

その時も同じ結果だったのでした。

 

 

変容させる人 - ホワイトセージタロット White Sage Tarot

 

 

 

相手の深い部分に入っていって、

そこにある闇に触れて、

光に還していく。

 

タロットをとおして

そんなことをしているんだと思う。

 

 

 

そういう印象を持つということは、

生徒さんも直感的な感覚が強いんだと思います。

 

直感でのリーディングも、

すごく深く上手にリーディングしていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111225452p:plain

 

 

 

 

今の現実から離れて

キラキラした世界に癒される

 

聖なる感じ、

教会

お告げをもらう

 

 

 

 

生徒さんは山羊座です。

 

山羊座さんは文才、

言葉のセンスが素敵だと思います。

 

具現化というか、

想いや考えを形にできる力があるのかな。

 

生徒さんの直感リーディングも

言葉の選び方が素晴らしくて

うっとりしました。

 

 

 

「教会」というキーワードが出てきて、

ふとテレビで見た教会を思い出しました。

 

そこに行ってみようと思いました。

 

 

 

 

教会は海外で行ったことがあるぐらいで

日本ではほとんど行く機会がありません。

 

しかも海外では教会の建物がとても古く、

その雰囲気に圧倒されて

「怖い」という印象しか無かったです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230713p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230723p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230734p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230742p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230753p:plain

 

 

 

 

写真で見ても迫力がすごい。

 

 

 

教会は苦手だけど

宗教画は好きでした。

 

私が最初に買ったタロットカード、

ゴールデンタロットの雰囲気に似ています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230858p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20201111230954p:plain

 

 

 

 

今回行ってみたのは椿山荘の向かいにある

東京カテドラル聖マリア大聖堂。

 

あの丹下健三さんがデザインした

十字架の形のモダンな大聖堂です。

 

 

行ってみると怖い感じは

まったく無かったです。

 

みなさん好きなところに座って

じっと静かな時間を楽しんでいました。

 

こういう一人静かな時間が持てる空間、

いいなーと思いました。

 

 

f:id:yingtianyou:20201111231915p:plain

Google Map

 

 

 

外から見るとこんな建物です。

 

これを上から見ると

十字架の形になっています。

 

 

f:id:yingtianyou:20201111232033p:plain

 

 

 

神様の声が聞こえないか、

じっと耳を澄ましていました。

 

微かに「光となれ」

そう聞こえた気がしました。

 

あとでイエス・キリストは

そう言ってたんですか?

とタロットに聞くと

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111233311p:plain

 

 

 

そうだ。

 

 

と魔術師で言われました。

 

魔術師ってところが

おもしろい。。。

 

自分のスキルや才能を活かす、

想いを実現していく、

やりたいことをやる。

 

そういった形で光になっていく。

 

なろうとしてなるんじゃなく、

そうしてたら結果的になっていく感じ。

 

 

 

光とは「希望の光」なのかなぁ。

 

海王星な人は、ひとびとの希望となる★

 

 

 

とにかく私はいつもどおり、

マイペースにやっていきますよ。

 

神様ありがとー

 

 

 

教会内のショップで

クリスマスのリースをゲットしました。

 

かわいい✨

 

クリスマスが来たら

あっという間に年末ですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201111233549p:plain