Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

どうすれば自分が安心できるのか、分かってきました。

 

 

先日、LINE@で

今週のメッセージを配信しました。

 

 

心のモヤが晴れて、自分の気持ちが見えるようになってきます。何がしたいのか、どうすれば自分が安心できるのか、自分について分かるようになってきます。

 

分かるようになってくると、相手や周りの人に自分の気持ちを伝えたくなるかも知れません。ですが今は意見が対立しやすいタイミングなので、伝えるのはもう少し後にしましょう。

 

伝えずに自分の中で想いを温めておいてもいいですし、伝えずに自分のしたいようにしてもいいです。自分の心が満たされるようにしてみてください。

 

 

f:id:yingtianyou:20190822173745j:plain

 

 

 

 

自分の気持ちが分かってくるタイミング。

 

これまで迷ってモヤモヤしていた人は

少しすっきりしてくるんじゃないかな。

 

 

それに対して、

友だちからメッセージが来ました。

 

メッセージと同じようなことが

起きていたようです。

 

 

f:id:yingtianyou:20190822170605p:plain

 

 

 

モヤモヤしていたみたい。

 

調整が必要になる、

そういう時期なのかな。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190822170756p:plain

 

 

 

我慢してると辛い。

我慢してるからモヤモヤする。

 

我慢は自分の気持ちを

ないがしろにしていることになる。

 

だから辛いのかもね。

 

私は何をガマンしているんだろう? / 自分の中に答えを見つけるとき

 

 

 

 

 

この前の満月のメッセージも

「手放し」のキーワードが出てました。

 

タワーのカードで、

現状が崩れるようなことがある。

そういう時期なんだと思う。

 

水瓶座満月 - 現状を壊す、より自分に合った未来を選んでいく。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190822170816p:plain

 

 

 

いっそ壊してしまったほうが

すっきりするのかもね。

 

 

満月のメッセージ、

まとめるとこんな内容でした。

 

 

調整と手放しのときです。

急激な変化があります。


自分を信じて今あるものを手放すこと。

そのために現状を壊すこと。


その結果、安心を得られたり、

自分らしく生きられるようになったり、

社会的地位が上がることがあるようです。

 

f:id:yingtianyou:20190822171224p:plain

 

 

まさに崩してるその最中だそうです。

 

満月のメッセージは、

9月中旬ぐらいまでの1ヶ月に起こること。

 

今まさにその最中の人もいるはず。

 

 

結局不安の上に何かを積み上げても、

しんどくなって崩れてしまう。

 

それは時間の問題。

どっちにしろ崩れるもの。

 

だから積み上げてしまったものは

一度崩して、土台から作り直すしかない。

 

 

本当に安定したタワーを作りたかったら、

安心が土台にあったほうがいい。

 

そのために、

自分は何があれば安心できるのか?

それを知っておく必要がある。

 

今はそれが分かってくるタイミングのようです。

 

 

その答えのヒントはたぶん、

自分らしい生き方なんだと思います。

 

 

 

 

今日はひさしぶりに近所の神社をめぐりました。

 

暑かったし体調が悪かったので

本当に久しぶり。

 

またこうして来られて嬉しいです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190822172140p:plain

 

 

 

カゴの中の小鳥が放されて

自由になっていく運気らしい。

 

元気になって動き回れるようになった

私のことを言ってるみたいだー

 

しかしその自由は、世のため人のために使うべし。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190822172127p:plain

今日はけっこう涼しかったので、動き回れました。

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

▶ タロットを学びたい方へ:今週末からテキストを販売します

【8/24から販売】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト販売します 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加