Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

勇気

 

 

なななんと、上原先生にリブログしてもらいました。

 

ameblo.jp

 

大阪で占星術をされている上原先生のブログは

大好きで読むのが日課になってます。

 

でもお会いしたことも無かったので

こんな風に素敵なシェアしてもらえるなんて感激です(T_T)

 

本当にありがとうございました✨✨

 

 

「私のマンデンブログでは政治家や経営者のホロスコープをよく見ますが、こういう自己実現をした人たちも、勇気を出してやりたいことを実現させていった人たち。」

 

先生がこう書いていたんですが、

やりたいことをやるとき、最後は結局、勇気が必要です。

 

うまくやる方法とかスキルとか人脈とか

準備はいくらでもしていいと思います。

 

でもスタートのところでは、

不確定な世界に飛び込む勇気が必要。

 

勇気は怖いことをやってみる、

その経験から出てくるもの。

 

勇気は誰にでも備わっているもので

無料で発揮できるパワー。

 

ただし勇気出すのはめちゃ怖い。

だからみんなやらないんだと思います。

 

そんな怖さを超えさせるものって

ただただ「やりたい」て気持ちだけかも知れません。

 

お金のためだけにやるのでは

勇気は出ないかも。。。

(お金を稼ぐこと自体がやってみたいことなら、勇気は出るかな)

 

先生、本当にありがとうございました✨✨

 

 

f:id:yingtianyou:20180714194037j:plain


 

 

先生のブログはこちらもおすすめです↓

ameblo.jp

 

先生のブログを引用させてもらった記事↓

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▷提供中のサービス 

お申し込みありがとうございました!基礎レッスンは残席1です(^^)