Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

夏至 - あなたの声を聴かせて

 

今日の夜、夏至を迎えました。

季節の変わり目です。

 

占星術では、今年の夏至は特に変化のパワーが強く

大きな変化が起こる節目になるようです。

 

夏至の影響は次の秋分までの3ヶ月つづきます。

 

Work Your Light オラクルで

夏至へのメッセージを引いてみました。

 

f:id:yingtianyou:20180621204530p:plain

あなたの声をシェアする★

 

隠れていたところから出てくる。

あなたの思いを、

あなただけの真実を聴かせて欲しい。

 

あなただけの思いが真実であり、

一番力強いもの。

 

それは表現すればするほど

クリアーになっていく。

 

それは表現すればするほど、

表現されることを待っていたと気づく。

  

あなたがシェアすることで、

他の人も声を上げることができるのだから。

 

あなたはひとりじゃない。

世界はあなたの声を待っている。

 

 

このカードには、

虐待のキーワードもあります。

 

何かつらい思いをして、

自分を閉じ込めてしまった。

自分を守るために隠れてしまった。

 

そんな人が声を上げること、

感じている思いを表現して欲しい。

 

子供の虐待やハラスメントのニュースが多いです。

 

自分の中ではなかったことにしている思い。

大したことないと思っていること。

 

それを思い出す必要があるのかも知れません。

 

自分の気持ちを押し込めることは、

自分を殺すこと。

生きていても死んでいるのかもしれない。

 

同じ思いをしている人はいます。

隠してた気持ちを話したり書いたりすることで、

誰かが癒やされるのかも知れません。


 

▼星読み記事

今週末名古屋いきます✨✨