Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人生を深刻に考えない - 月曜日へのメッセージ

 

明日は月曜日。。。

 

ということで働く皆さんに向けた

メッセージを引いてみました。

 

カードは Work Your Light オラクルカードです。

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

なんのカードが出るかなー?

と思って一枚引くと。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20180610195131j:image

じゃん!あそぶ!

 

楽しんで、そんなに深刻にならないで。

 

月曜から深刻になりすぎない。

絶妙なカードです。

 

人生をそんなに深刻に考えないで。

結果にこだわらず何かをしてみる。
ただ好きなことをしてみる。

もし最近忙しく働いていたのなら、
ここまで頑張ってきた自分を認めてあげよう。

結果にこだわらないで何かをするとき、
大事なメッセージを受け取れたり、
アイデアや解決案が思い浮かぶんだり、
スッキリすることできる。

 

心に余裕が無いと

気づかないことがたくさんある。

 

だから深刻に考えすぎず、

結果にあまり執着せず、

自分にスペース(余裕)を与えてあげよう。

 

Have a hun Monday!

楽しいげつようびを✨

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼提供中のサービス