Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神様はいつも守ってくれている★

 

週末名古屋に行ってきましたー。
暑いぐらいの天気でした。

普段はそんなことないのに、
この時は新幹線で酔ったのか
名古屋に着いたら体調不良でふらふら。。。

この日は予定がつまってたし
日帰りで東京に帰るつもりなので焦りました。

とりあえず気になってて行こうと思ってた
神社にフラフラしながら行ってみました。

 

f:id:yingtianyou:20180423220833j:image

 

那古野神社さん。
スサノオさんが御祭神だそうです。

スサノオさんなら何とかしてくれそう。。。

参拝の時に事情を話して
どうか体調が良くなって東京に戻るまで
楽しく過ごせますように。。。

必死にお願いしました。

 

急いでいたのでそこを後にして
次の予定の場所に向かいました。

ふと気がつくと気分が良くなっていて
なんともありません。

結局その後体調が悪くなることはありませんでした。
神様すごーい。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180422/22/birdland96/0b/49/j/o0480047814175883761.jpg?caw=800

 

その後、講座に参加しました。
占星術は独学なので初めてちゃんとお勉強します。

今回のテーマが月。
私はMCと月がコンジャンクションなので
月を理解するのはとても大事です。

 

ameblo.jp

 

月は安心できる・不安になるポイント。
自然にできてしまうこと、
満たされるポイントなどを意味します。

子供の頃の性格は月。
大人になるにつれて太陽に近くなっていく。

私の乙女座の月は、与えられた使命や仕事を
全うする結果を出すことで安心する、満たされる。

 

それがMCとコンジャンクションということは、
自分が満たされることをしていると、
自動的に使命につながる、てことかな。

うーむ、おもしろい✨✨

 

その後は名古屋在住のタロット仲間と
数年ぶりの再会です。

 

f:id:yingtianyou:20180423220844j:image

 

彼女はスラッとしてて美人さん。
キリッとした雰囲気もあってベルばらのオスカル、
宝塚のスターのようです。

近いうちに占星術のメニューを始めるようなので
気になった方は彼女のブログをみてみてください。

 

yuikomaru291117.hatenablog.com

 

彼女が買ったばかりのオラクルカードっぽい
ファンタジーな感じのタロット。

一枚引かせてもらったら太陽出ました✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180423220846j:image

 

完璧にうまくいく計画
報酬や賞賛へ導く素晴らしいアイデア
人生の恵みに対する感謝

 

タロットレッスンのテキストを作る計画は
ばっちりみたいですね。うふふ。 

 

東京に戻ってからお礼したいのもあって
タロットで確認してみました。

急に体調が良くなったのは神様にお願いしたからでしょうか?

 

f:id:yingtianyou:20180423221441j:plain
自由で楽しい愚者さん

 

そうだ、楽しめただろう。

 

おおおお。
おかげさまで楽しかったです!

ありがたいなー

こんなすぐに助けてもらえるなんて
スサノオさんにご縁をもらってるんでしょうか?

 

f:id:yingtianyou:20180423220946j:image
前進、達成、勝利を表す戦車さん

 

そうだ。

 

ありがたいです!

スサノオさんの力強い感じが
戦車のカードにぴったりですなー。

ちなみにスサノオさんから見て
私ってどんな人に見えてます?

 

f:id:yingtianyou:20180423220958j:image
きっちり計画建てて結果を出すペンタクルのクィーン

 

世話のやける赤ちゃん。

 

最初はペンタクルのクィーンみたいな
ちゃんとした女性に見えてるのかも思ったら

そっちじゃなくてペンタクルのクィーンに
抱っこされてる赤ちゃんの方でした。

えー、そうなの?( ̄▽ ̄)

まあでもそっか、神様から見たら
人間は未熟で可愛らしい存在なんだろうな。

そんな風に守ってもらえてる、てこと。
本当にありがたいです!

 

ちなみにご縁を頂いてる神様を指名して
助けをお願いする際は、その神様が祀られてる
神社に行く必要はなくどこでも助けをお願いできるそうです。

神様ってすごいなー
神様は愛ですね💖

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com