Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ときどき旅に出よう、そして帰ってこよう。

 

 

 

旅から帰ってきました。

馬たくさん乗りました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180317212616j:plain

 

馬の上で立つ練習。
重心がつかめず苦労しました。

 

f:id:yingtianyou:20180317212629j:plain

 

念願叶って外で走りました。

けもの道をアップダウン、
左右に走り回ってダイナミック!

ちょっと怖かったけど興奮しました🔥

 

f:id:yingtianyou:20180317212711j:plain

 

お馬さんに触れると元気出ますね✨✨

あとは特に予定も入れず、
のんびりしてました。

 

自然を見てると、
恐れや不安がどこかへ行ってしまいます。

 

f:id:yingtianyou:20180317212613j:plain

 

ホテルの部屋でぼーっとしながら
考えてました。

これからどんな風に生きたいか、
どんな生活をしたいのか。

猫と暮らしたいなー。
そのために今より大きな家に住みたい。

そうしたらそこでタロットレッスンしたり
イベントするのもいいなー。

 

f:id:yingtianyou:20180317212507j:plain

 

そんな風にしたいことを
自由に思い描けたのは楽しかった。

家にいたらできなかったかも。

日常から離れてひとりになる時間はいい。
非日常はたまには必要だな。

 

ホテルも最寄り駅、誰もいなーい。
非日常!

 

f:id:yingtianyou:20180317212511j:plain

 

うちのクロネコを連れた旅。
このカバン、どこに行っても目立ちます( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20180317212521j:plain

 

車窓からの眺めが最高でした。

 

f:id:yingtianyou:20180317213501j:plain

 

なに見とんじゃい。

 

f:id:yingtianyou:20180317212606j:plain

 

 

家に帰ったら
脱ぎっぱなしのスリッパが。。。

急いで出かけたのね、わたし 笑

 

f:id:yingtianyou:20180317212518j:plain

 

ただいまです。
我が家もいいね。日常もいいね。

 

いつもの場所を離れる、
自分の外に出るから
自分のことが分かる。

だからときどき旅に出よう。
そして帰ってこよう。

 

f:id:yingtianyou:20180317213809j:plain