Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

これからどんな生活をしようかなぁ。

 

今日は魚座新月ですね。

 

新月前までは気分が上がったり、下がったり、モヤモヤ考えることが多かったです。

 

でも今朝になったらスッキリしました。

 

飛行機が乱気流から抜けたみたい、大変なときは抜けたかも。

 

f:id:yingtianyou:20180317100819j:image

 

ここ数日旅先でのんびりしてます。

 

部屋から山を眺めながら、これからどんな生活をしようか、ぼんやり考えています。

 

自然を前にすると細かいこととか悩みとか、どっかに行ってしまう気がします。

 

自分がどうしたいか、フラットに思い描けます。

 

時間はあっても、ずっとどこか追い立てられてたり、忙しい気持ちがあったので、そろそろそれも終わりにして本当にのんびりしたいなぁ。

 

今より広い家に引っ越して、猫飼ったり、家でタロットイベントとかやりたいなぁ。

 

考えるの楽しい✨

 

癒しとデトックスの魚座、このタイミングで旅に来られてよかった。

 

家に帰って余裕があれば、新月のメッセージ、タロットに聞いてみたいと思います。