Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座は、友達に恋をするのか?

 

牡羊座の人って、シンプルなようで複雑だ。

火の星座だし、12星座の最初の星座だから
産まれたての赤ん坊のようにまっすぐで
純粋だったり自己中心的だったり。

でもけっこうするどくて、
取り繕ってたり嘘っぽい人は好きじゃないと思う。

その点は、pickyなんだと思う。

そういう意味で、どこか自然体で美しい人。
自分を持っててユニークな人が好きなのかもね。

 

ameblo.jp

 

だから自然体でいられる友達みたいな関係、
そこから恋が生まれる気がする。

最初から恋愛の感じで視線を投げかけてくるより、
友達として、自然に接してくる相手を好きになる。

私の推理だけど。

 

牡羊座はけっこう人が良くて
懸命に尽くしてくれる人に好意を持つけど
それは恋ではないし、恋ではないのに相手を切り離せない。

だからけっこうズルズルした関係になることもある。
義理堅いのかも。

そこは双子座の私は、さっぱりしてる。
「この人、要らない」て思ったらスパっと切る。
もちろん心の葛藤はあるけど、外側にそれを出さない。

 

牡羊座のアメリカの彼は、
恋人より友達が最上の関係だと言ってた。

なんだろう、それ?
て思ってたけど
今なら何となく分かる気がする。

私としては、彼とは付き合うより
友達の距離感の方が居心地がいい。

でも彼の中では恋人な私より、
友達でいる私が魅力的に見えるらしく
その距離感も難しいらしい。

めんどくさいにゃ。。。

 

ということで、牡羊座はけっきょく友達に恋をするのか。。。。?

答えは本人に聞いてくれ( ̄▽ ̄)

 

f:id:yingtianyou:20180129085502j:plain

 

 

yingtianyou.hatenablog.com