Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

春色✨

 

親からけっこうなお年玉をもらってしまいました。
ありがたい。

反抗期が終わったせいか
親がやたらと私に優しいです 笑

お年玉で、気になってたこれゲットしました。

www.paul-joe-beaute.com

 

春を感じさせるテイストになってます。
萌えます(*°∀°)=3

 

 

f:id:yingtianyou:20180106195737j:plain

リップケース、これも新作(限定)❤
にゃんこ、可愛すぎ、悶絶。。。

 

f:id:yingtianyou:20180106195740j:plain

 

中のレフィルのリップ、新作。
このタイプが前回買ってすごく使いやすかったです。

このCLEARタイプは、グロスっぽい艶があって
一番水分が多いので乾燥する冬場にはもってこい。

 

パウダーブラッシュ(チーク)も可愛いです。
ちょっとラメっぽいのが入ってて
キラキラ光るのがかわいい✨✨

 

f:id:yingtianyou:20180106195743j:plain

箱からかわいい❤

 f:id:yingtianyou:20180106195836p:plain

私はこの4番をチョイス。

 

f:id:yingtianyou:20180106195746j:plain

薄付きだけど、こんな感じの仕上がり。

 

f:id:yingtianyou:20180106195733j:plain

チーク用のケース。お正月の新作(限定)です。
萌えー!

 

サンプルでもらったファンデーションも良いです。
乾燥するこの時期にカサカサしなくいリキッドファンデ。

ディテールのデザインに凝ってて素敵、
その割にお値段けっこうお手頃です。

ポールアンドジョーはおすすめです。

 


 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com