Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

反抗期が終わるとき

 

今日は新年会、楽しかったです。

 

f:id:yingtianyou:20180105225559j:plain

 

夜景が綺麗でした。

 

 

お正月から人に会うことが多いのですが
最近ほんと愛されてるなー、と実感することが多い。

みんな私のこと私以上に分かっててくれて、
気にかけてくれて、受け入れてくれて。

ずっと前からそうだったのかも知れないし、
気付いてたのに私が拗ねて
素直に受け入れてなかったのかも知れない。

 

ずっとあった「拗ね」が
いつの間にか終わったんだと思います。

私はずっと親に対する反抗期が終わってなくて
自覚が無かったけど、わざと親に心配かけることしたり
めんどくさいことしてたんですよね。

ひゃー、恥ずかしい。

でも反抗したかったんだから、仕方ない。

そんな自分も「仕方ないわ」て受け入れて、
それをやり切ったら終わりました。

感情は、中途半端に我慢するより
出し切った方がいいんだと思いました。

 

終わってみると、こんなに愛されてることに
嫌ってほど気付かされる日々です。

最近は愛されすぎて、やや鬱陶しいぐらいです 笑

末っ子は愛される宿命なんでしょう。
それも受け入れます。

 

f:id:yingtianyou:20180105230815j:plain

今年も引いた猫みくじ。大吉でした♪

 

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com