Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

パワーがある人はパワーを使ったほうが安定する

 

近所で占いイベントをやっていたので
マヤ暦で占ってもらいました。

以前占ってもらったことあったけど
今日また色々気付きがあって面白かったです。

 

マヤ暦は顕在意識、潜在意識、役割を見ます。
私の場合はKIN85で以下の組み合わせ。

 

f:id:yingtianyou:20171230181009j:plain

 

赤い蛇(顕在意識)
情熱的で、本能的で、直観力に長け、すぐに実践行動に移そうとする。本能的に生きることが大事で、嫌いなものをやると病気になりやすい。自分の気持ちを表現することが重要。

 

青い嵐(潜在意識)
嵐のようなエネルギーがあり、現状に甘んじないで前進を望む人。生命エネルギーが非常に強い。あらしのように周りを巻き込む力が強く、自分で嵐を巻き起こし、勢いに乗るとどんどんいく。思い込みが激しく、プラスに行くとよいが、マイナスになるとトラブルメーカーになりやすい。家の中にいるのではなく外でエネルギーを放出することが必要。

 

銀河の音7(役割)
神秘の力、神秘的なことが好きな人、鋭い五感と六感の持ち主、スピリチュアル。調整・調律するのが得意。自己完結型で、何を考えているのかわからない部分がある。自分が分からず理解に苦しむ人も多い。五感、六感が働き、インスピレーションの能力があるので、受け取った情報をしっかりと取捨選択すること。

 

www.fortuna-spes.com
 

赤い蛇は松岡修造さん、
青い嵐は手塚治虫さんがそれぞれ持ってるそうで
パワー強そう。超人です。

赤い蛇の「嫌いなものをやると病気になりやすい」て
まさにそうなんですけど 笑

青い嵐は人を巻き込む、変容のパワーです。
イメージしたことを具現化できます。

 

f:id:yingtianyou:20170722185213j:plain

 

占いの結果に出てましたが、
強いパワーを上手に使うには安定した精神が必要。
体力も必要になるので休息が大事。

私が引きこもりが好きなのも、
寝るのが必要なのもこれのせいなのかな。

常に120%ぐらいの集中力と完成度で仕事しちゃう。
ほどほどは無理だなぁ。

  

一気に仕事した後、誰とも話したくなくなる。
それはなぜかと思ってた。

フラッと公園に行ったり神社に行ったりするのは
休息のためなんですね。納得しました。

 

f:id:yingtianyou:20171216191528j:plain

 

パワーがある人はパワーを使った方が安定する。
その方が幸せになれる。
使わないと辛くなる、モヤモヤします。 

その人に合った生き方の密度?純度と
スピード感てあります。
早く進む人は周りのスピードに合わせると大変。

私も早い方だと思うから
だから敢えて人と距離を置くのもあります。

自分のスピードで進みたいから。

 

でも来年は人と一緒に動くのが基本らしい。
タロットでも出てたし、マヤ暦でも言われました。

人とうまくやっていく練習を引き続きやる、
それが2018年なのでしょう。

 

 

パワーをもっと上手に使うには
まだまだ精神の強さが必要だと思います。

あとは良き理解者がいてくれれば最高ですね。

 

そんなことが分かった2017年でした。
(無理矢理まとめる 笑)

みなさん、良いお年を〜

 

f:id:yingtianyou:20170727183019j:plain

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com