Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

愛情の形いろいろ、夫婦の形いろいろ。

 

タロット仲間と忘年会でした。

数日前から風邪のせいか胃の調子が悪いので
心配になってタロットに聞いたら

 

f:id:yingtianyou:20171209204646j:image

ハット(カップ)の10!

 

酒はガンガン飲んでいい。

 

10てことは10杯はいいのか?w

カップのカード出してくるところが絶妙。
洒落も通じるタロットさんなのでした。

 

前から使っている隠れ家的なお店に集合。
ここ個室があって駅から近い割に静かで良いです。

最初ダンサーのゆかさんが不在。。。
ちょっと遅れます、て言って結局来たのが
3回目の乾杯のタイミングでした。

さすがマイペースな人だわ 笑

 

f:id:yingtianyou:20171209204648j:imagef:id:yingtianyou:20171209204653j:image

f:id:yingtianyou:20171209204651j:image

 

ゆかさん霊とか色々くっつけやすい人。
でも自覚が無いから怖い( ̄▽ ̄)

今日集まったみんなは割りと霊感、直感ある人達なので、
ゆかさん来た途端「鳥肌立った」と言って、
みんな数珠とかお守りとか出して身につけてました 笑

 

みんなと会うのは久しぶりだったので、
お互いに近況を色々話しました。

で、なぜか恋愛の話になって、
私の恋愛観は男性ぽいと言われた。
自覚してたけど言われるまで忘れてた。

男の人は寂しがり屋だと思ってたけど
それはどうやら私が寂しがらせているらしい。

友達として、人として相手を好きになるから
付き合ったからと言ってあまり態度は変わらない。

友達もやりたいことも同じぐらい大事だから
べったりずっと一緒に居られないこともある。

 

ごろにゃん甘えるのもあまりしないし、
寂しい時はくっつくけど、ずっとくっついてるのは苦手。。。

それで相手に責められたことあったなぁ。
しょうがないじゃーん。

一緒に居て、相手の男性が機嫌悪くなった時に、
さーっと居なくなって機嫌が直りそうな頃に
戻ってくるという話をしたらみんな笑ってました。

 

ゆかさんも私と同意見でした。

これはたぶん風の星座の性質なのかも。
さっぱりしててベッタリしない。

愛情表現することが愛情表現ではなくて、
一緒に居る、自分の時間を相手に使うこと、
それが私にとっての愛情表現。

だから相手からしたら分かりづらいみたい。
取扱説明書作った方が良いと言われたので
次に付き合う人ができたら最初に説明しますね( ̄▽ ̄)

趣味が合うならパートナーと行動を共にしてもいいし、
べったりなのが好きな人はベタベタするも良し。
好みは人それぞれです。

パートナーシップの数だけ
それぞれの形ってあるんだろうな。

 

なかなか聞けないえりかさんのパートナーシップの話
今日はいろいろ聞けて面白かった。

結婚しないの?て聞かれるの面倒だから
もうさっさと結婚したいわ。

一緒に居て楽な人か、面白い人がいい。
自分の知らない世界を知ってる人がいいなぁ。

 

f:id:yingtianyou:20171209204656j:image

ゆかさん、えりかさん。霊感女子組。

 

f:id:yingtianyou:20171209204659j:image

なおこさん、かわいい💜

 

楽しかった!
また遊ぼうね✨✨