Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

買うことで貢献する。

 

2年ぶりに買い替えたお財布。

青か緑っぽい色が好きだけど
青か緑の財布はあまり良い色が売ってないです。

サザビーは他のブランドにない良い色が多くて、
それでサザビーで買っていく人も多いらしい。

なっとく。

 

f:id:yingtianyou:20171001195648j:plain

前の財布はこんな色↑

 

今回はこれにしました。
なんとなく、ひとめぼれだわ。

 

f:id:yingtianyou:20171208085006j:plain

 

中のデザインが、またかわいい。

 

f:id:yingtianyou:20171208085019j:plain

 

クリスマス仕様の包装も可愛いなー♪

 

f:id:yingtianyou:20171208090720j:plain

 

 

お財布は毎日使うから
見ていて自分が「るん♪」てなるものを選ぶこと。

あとは機能性、ジッパーの滑りも大事、
壊れない丈夫さも必要。

 

前のお財布を2年使ってみて
ほとんど目立った汚れや傷も付かなかったし
サザビーは優秀だと思います。

 

で、こうやって自分が買ったものをブログに書くのは
純粋に自分が使って良いものなので知ってもらいたいのと、

お客さんが増えることで、
自分が好きなブランドがいつまでも続いて欲しいから。

 

買うこと、シェアすることで貢献したい。

 

sazaby.net