Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

トイレの神様 - Who is in my toilet?

 

気付くとトイレの電気が点いていて、
あれ?消し忘れたかな?
てことが半年ぐらい前から続いていた。

忘れないように消して、
ふと気づいてみるとまた点いてる。

あれ?消したつもりだったけど。。。

なんかおかしいぞ、
なんかおかしいぞ( ̄▽ ̄)

 

昨日は仕事行く時に消したのをチェックして行った。
そして帰ってきたら、
な・ん・と、点いてた!

やっぱりー!

ちょっとこれどういうことよ。
座敷わらしとかトイレの神様とか
人間以外の何かが付けてるんちゃうの?

 

f:id:yingtianyou:20171206155740j:plain

 

せやねん。ワシが点けた。

 

灯りを持ってる 笑

引きこもりの第一人者、
隠者さんがなぜそんなことを。

隠者さんが履いてるのが
もうスリッパにしか見えない。。。

 

f:id:yingtianyou:20171206155746j:plain

 

地道にトイレ掃除するの大事やでー

 

コツコツ進めるペンタクルのナイトさん。

確実に堅実に、がモットーです。
コツコツ過ぎて馬が進んでないです。

トイレ掃除という地味な作業をすると
このカードのように確実にがっちり金が手に入る、
良いことがあるのかな?

 

f:id:yingtianyou:20171206155752j:plain

 

運が上がるで。

 

え!そうなの?

トイレ綺麗にしてると良いことあると、
どこかで聞いたことあるけど本当なのか。

うちに限らずみんなのトイレにも有効だそうです。

 

しかし誰が、どの神様がこんなことしたのか
タロットに聞いたけどはっきり分からず。

なんか一人の神様じゃなくて
ゴチャッとしてる感じのカード出てました。

 

f:id:yingtianyou:20171206160409j:plain

 

笑 笑

誰でもいいけど教えてくれてありがとう。

そろそろ掃除してね、というタイミングで
電気点けといてくれたようです。

そんなに掃除するのが大事みたいです。

 

了解しました。
大掃除も兼ねてピッカピカにします。

 

スクラビングバブル トイレ洗浄 超強力トイレクリーナー 塩素系 400g
 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com