Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

彼氏欲しいと思った瞬間。

 

お腹が空いたけど風邪っぽくてだるいので
デリバリーを頼みました。

で、届けに来た男性、なんか変。

配送業者さんとかデリバリーとか
いつもスタッフさんに接してるけど
そんな風に感じたことなかった。

目を合わせたらすごい目力、
なんかヤバイ気がする。

 目を合わさないようにして
食べ物受け取って退散。

なんか、ちょっと、怖かった。

 

なんか引っかかって、
確認したくてタロットに聞きました。

あの人、何考えてたのかな?

 

f:id:yingtianyou:20171016144216j:plain

 

完璧な女性!

これ以上の相手はいない、て感じ。

 

f:id:yingtianyou:20170616111454j:plain

 

結婚したい。

真面目に付き合いたいのね。

 

無理でござる( ̄▽ ̄)

大アルカナで出るあたり、
強烈な気持ちが出て怖い。

やっぱり、違和感が間違って無かった。

 

こういう時、女性の一人暮らしは面倒だな、
彼氏欲しいな、と思うのでした。

守ってくれるタフな彼氏募集しようかな。。。