Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

カーペットは濡らさない。

 

寒くなってきたのでカーペットを新調しました。
チェック柄?です。

引きこもりのヒッキーにとって住環境は大事。

 

f:id:yingtianyou:20171104223043j:image

 

このベッドから半径2メートルで生活が完結してます。
ここが快適すぎて動けません。

 

新しいカーペットだったから最初匂いがあって
それを取ろうとベランダに干してました。

半日干して夕方になり、
チェックしてみるとまだ匂いが少し気になる。

もうちょっと干してていいのか、
そろそろ部屋に入れた方がいいのか
タロットに聞くと。。。。

 

f:id:yingtianyou:20171104223748j:plain
ビシっと決断する正義ちゃん★

 

速攻部屋に入れるべきっ!

 

なんでこんな強いカードなの( ̄▽ ̄)

干したままでも良さそうなカード(ソードのクィーン)が
出てたんだけどな。。。

どっちが良いか念のため確認すると、
やっぱり部屋に入れた方がいいらしい。

晴れてるし、天気予報も晴れだし、
なぜこんなに強く入れろと言われるのだ。
うーむ。

匂いは気になったけど、
タロットの言うことに素直に従って
部屋にカーペットを入れたのでした。

 

数時間後、なんと雨が降ってきたのです!
びっくりしたYO!

もしかして雨が降るから
部屋に入れなさいって言われたのか?

「部屋に入れなさい」の正義のカードと、
「干してていいよ」のソードのクィーンのカード、
よくよく二つを見比べると。。。

 

f:id:yingtianyou:20171104223748j:plain f:id:yingtianyou:20171104224229j:plain

 

正義が室内、
ソードのクィーンが屋外な感じ?
しかもソードのクィーンは雲が出てきてる!笑

これは数時間だったら干したままでもいい、
て感じだったのかもなぁ。

 

翌日もう一度干して匂いは取れたので
問題は無事に解決しました。

おかげで雨に降られず

カーペットは濡れずに済んだ。
ありがとうタロットさん。

 

しかしさっそく水を盛大にこぼして、
見事にカーペットが濡れたのでした。

すまぬ、タロットさん。。。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yingtianyou:20171104223049j:image

夜は間接照明にしてます。おかげで眠くて寝るのが早い。