Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

再会を楽しみにしてます。

 

最初にブログを書き始めたのは
2000年だったと思います。

その頃はブログじゃなくてレンタル日記というサービスで
今は無くなってしまったサービスで書いてました。

その頃から色々変わりました。

海外に行ったり、書く場所や名前が変わったり、
色々あってもずっと読み続けてくれてる人がいます。

ありがたいですね。

 

初期の頃の方がもっと赤裸々に書いてたので
なんだか恥ずかしい気持ちもありますが。。。( ̄▽ ̄)

だからこそ、私のことを良く知ってて
友達か親戚のような心境になるようです。

おもしろいですね。 

 

f:id:yingtianyou:20171102083616j:plain  f:id:yingtianyou:20171102083619j:plain

当時も携帯カメラで写真撮ってました。
画質悪いです。懐かしいなー。 

 

f:id:yingtianyou:20171102083921j:plain

NY行ったばかりの頃↑
デジカメだったからきれいに残ってました。 

 

そんな人たちから連絡が来て、
びっくりすることあります。

今度のタロットイベントで会いに来てくださる方もいて
それもあってイベントが楽しみです。

昔の私を知ってる人だから「初めまして」じゃなくて、
お久しぶりです」の再会の気分です 笑

 

 

イベント当日はタロットと勉強中のルノルマンカードを使って鑑定します。
普段の鑑定に比べて破格のお値段です。

(予約優先なので心配な方は予約してお越しください)

飾ってあるタロットを観て頂いたり、
簡単なコーヒーサービスもありますので
のんびりお喋りしに来てください。

みなさんのお越しをお待ちしております★

  

salondetarot.strikingly.com