Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

マイバースディ❤︎ 大人になった少女たちへ

 

最近ポチった、この雑誌↓

 

f:id:yingtianyou:20171017185015j:image

 

なつかしすぎるーーーーー

占いだけを特集する雑誌、My Birthday。

 

今は廃刊になっていて、

数年前に1度だけ復刊したそうです。

 

付録がなんとタロットカード78枚!

 

f:id:yingtianyou:20171017185019j:image

f:id:yingtianyou:20171017185027j:image

f:id:yingtianyou:20171017185039j:image

f:id:yingtianyou:20171017185043j:image

f:id:yingtianyou:20171017185050j:image

f:id:yingtianyou:20171017185053j:image

 

この時だけじゃなく廃刊になる前も、

タロットカードが付録で付いていたことがありました。

 

付録でタロットって、すごいよね。

こんなの付けるの日本の雑誌だけです。

 

その当時は確か大アルカナ22枚のみ。

今回は1号限りの復刊なので、

小アルカナも入れて78枚フルバージョンです。

 

これを読んでた当時、私は子供だったので

図書館でこれを読んでた記憶があります。

だからどっちにしろ付録は手に入らなかった。

 

今は大人なので、色んな手を使って

手に入れましたよ、(ΦωΦ)フフフ…

 

タロットのスプレッドもたくさん載ってます。

恋とか片思いとか、My Birthdayっぽいキーワードに震えます❤︎

 

f:id:yingtianyou:20171017185057j:image

 

小アルカナのスートの説明にイケメンが。

色々読み応えあります。

 

f:id:yingtianyou:20171017185100j:image

 

ヤフオクAmazonマーケットプレイス、メルカリなど

探せばまだ新品同様のものはあるようなので気になる人はチェケラ(σ゚∀゚)σ

 

 

 『MyBirthday 大人になった少女た… (¥699)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://item.mercari.com/jp/m57737412870/