Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分のペースで生きる。

 

 

人生はマラソンみたいなものだと思う。

走り終えるために、
走り続けるために、
自分のペースを守るのが大事。

 

人と一緒にいる限り
人のペースに合わせる時もあるけど

その後はあくまで自分のペースに戻すこと。

相手が誰であれ、
相手のペースに合わせ過ぎないこと。

それが自分を大事にする、てこと。

 

f:id:yingtianyou:20170323182205j:plain

お馬さんと私じゃ走るペースが違うよん。

 

そしてその自分のペースは
決して一定ではない。

全速力で走る時もあるし、
立ち止まる時もあるし、
散歩のようにゆっくり歩くときもある。

全速力で回るからコマが倒れないように、
全速力で走る方が安定する人もいる。

 

人によって、その時によって、
ペースは様々なんだと思う。

だから人の真似しても意味が無いのかも知れない。

あくまで答えは自分の中にあって、
自分を知るってことが大事。

 

私は疲れやすいから
とにかく良く寝ます。
食べるより寝る方が大事。

天気によって調子が左右されるから、
調子は一定ではないかな。

 

すごく集中してる時は全速力、
すごい勢いで物事を進める。

好きなことしてる時はこれ。

けど、好きじゃないことだったり
退屈だったり体調がいまいちだと
ぜんぜん動きません。。。

子供なのか 笑

 

f:id:yingtianyou:20170428230803j:plain

石の上にも三年、三年寝太郎。。。

 

今年は自分のペースをより大事にして
疲れたら休んで、
走るときは全速力で走ってみて
やりたいことをやってみたいと思います。

 

なので11月にあのタロットイベント、
またやりまっせー!みなさん来てね❤

 

salondetarot.strikingly.com