Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

夢のあとは。。。

 

 

タロットのイベントが終わって、
夢が叶っちゃって、
やや放心状態の日々が続いております。

とりあえず乗馬したり、仕事したり、
日々なだらかに過ごしてます。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170615192200j:image

  

3月からレッスン初めて早くも3ヶ月。
あと1、2ヶ月で上の級に上がれるか、
そういう段階になってきました。

上の級に行くと、馬の鞍とか装備も
自分で着けるようになってくる。

そのさらに上の級は未知の世界です。。。

 

とりあえず秋には場外、乗馬倶楽部じゃなくて、
海や山など自然の中で乗れるようにする!

それが目標です。

 

 

f:id:yingtianyou:20170612173736j:plain
目指せ、疾走するソードのナイト!

 

 

まだまだぼんやしたアイデアだけど
タロットに関するウェブサイトを作ってみたくて。

たくさんあるタロット占いのサイトや、
カードを解説するサイトじゃなくて

もっと実践、占うためのサイト。

 

f:id:yingtianyou:20170528081652j:plain

f:id:yingtianyou:20170523192615j:plain

 

昔と違って、占いは占ってもらうよりも、
ひとつのツールとして使う人が増えてきてる。

だからその流れに合わせて、
タロットを趣味でも仕事でも占ってる人達が
交流するようなサイトとか。。。

そこでタロットの購入もできたり、
海外のタロットを紹介したり、
そういうサイトいいなー、て妄想してます。

 

f:id:yingtianyou:20170611102210j:plain

 

 

先日のタロットイベント、
参加してくれた生徒さんがブログに書いてます。

 

★タロットレッスンやってます