Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

萌える❤

 

 

6月になって、暑い日はサンダル履くようになってきました。

数年前、インドに住んでいた時に買った
フラット(ぺったんこ)のサンダル。
これがお気に入りで今でも履いてます。

 

 

f:id:yingtianyou:20170604185457j:image 

 

↑インドで1000円ぐらいでした。安い!

傷んできてしまったので新しいのが欲しいけど、
日本まで配送してくれるインドのショッピングサイトが見当たらず。。。涙

 

インドって交通の便が悪いので、
実はショッピングサイトがすごく発達してます。

買えないんだけど思わずサイト見ちゃった。。。

 

www.myntra.com

 

インドと言えば、キラキラ✨です。

インド映画でアクセサリーとかじゃらじゃら着けてるけど
サンダルもキラキラ金が一番人気みたいです。

形は日本のビーチサンダルみたいなものが多く、
指が痛くならず、履き心地は意外と良い。

日本には無い不思議なデザインで、
これがけっこう可愛い❤❤

 

f:id:yingtianyou:20170604184557p:plain

f:id:yingtianyou:20170604184601p:plain

 

f:id:yingtianyou:20170604185055p:plain

f:id:yingtianyou:20170604184606p:plain

f:id:yingtianyou:20170604184610p:plain

 

 

どれもだいたい2000円〜3000円ぐらいです。

日本のキレイな道で履く分には、
2年ぐらい持つと思います。

ああ、萌えるー❤
インドのサンダル欲しいな。。。( ̄▽ ̄)

 

インドのデザインはなかなか華やかで、
雑貨なんか可愛いものがたくさんあります。

インド在住日本人はみんな知ってるここ↓

 

 


日本へのお土産の定番です。

ここは日本に配送してくれるんです。
価格は日本と変わらないぐらいなので、けっこう高級。

インドっぽいテイストがありつつ現代風。

絶妙なバランスのデザインです。

 

インドはイギリスに占領されてたから
お茶の文化が根づいてます。

ここのマグとかティーカップとか超絶可愛いいんだよーーー٩(′д‵)۶❤❤

 

f:id:yingtianyou:20170604190451j:plain 

f:id:yingtianyou:20170604190734j:plain

f:id:yingtianyou:20170604190738j:plain

f:id:yingtianyou:20170604190746j:plain

f:id:yingtianyou:20170604190749j:plain

お馬さん。。。❤

 

日記帳なんかもあります。
萌え〜(*°∀°)=3

 

f:id:yingtianyou:20170604190755j:plain

f:id:yingtianyou:20170604190759j:plain

 

ティーカップとか絶対使わないだろうけど、
買わずにはいられないほど可愛い❤

 

こういう素敵なデザインに出会うと悶てしまう。
自分は変態だなって思います 笑