Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

ダメなところが魅力なの。

 

  

最近仕事が忙しくなってきました。

大丈夫かな?うまくやれるかな?て
最初は正直不安でした。

 

何が不安なのか、
じーっと心の中を見つめていくと。。。

たぶん、前の仕事で無理しすぎて辛かったことがあって
またそうなっちゃうかも。。。ていう不安。

強がって相談できない孤独、辛さ。
またそれを味わいたくない!ていう怖さ。。。

 

その時は、ダメな人だと思われたくなくて
周りに言えなくて追いつめられてしまった。

自分に価値が無い、魅力がない、て思いたくない。
だからできない自分を受け入れられなかった。

 

でも今年になって、
ダメな自分を出して丸腰で生きよう!
て覚悟して、恐る恐る隠さず出してる。

たぶん隠しててもバレてるのだけど 笑

 

 

できません
不安です。。。
疲れたよー
どうしよう。
頑張りたくない。
うわー 涙

今まで言っちゃいけないと無意識に思ってた言葉。
それを我慢せず言うようにしたら
周りの人が助けてくれました。

ほんと感謝しかないです。

 

自分が自分を大事にすると、
人が自分を大事にしてくれる。

自分を大事にするってのは、
自分のネガティブな気持ちやダメで弱いところを否定しない。
それを隠さず出すこと。

だから自分の弱さやダメさを出すのって
自分を大事にしてることなんだと思う。

 

丸腰で生きてみて、
周りに愛されてるんだな、
感謝だなーって感じてる。

言いたいこと行って、泣きごと言って、
でもなぜか愛されてる。

それを今、身を持って体感中です。

 

 

f:id:yingtianyou:20170525174957j:image

 

 

仁さんの言霊みくじ、
何度引いてもこのカードでます↑

まだまだ自分の魅力、分かってないし、
受け入れてないのかも。

 

でも勘違いしてたことには気付きました。
魅力って完璧さだと思ってた。

でも自分のダメなところも、人から見れば魅力だったりする。
私のダメな部分が人をホッとさせたりする。

だから、魅力=完璧、
じゃないのかもね。

 

その矛盾してて、意味不明で、弱っちくて、
そんな不完全な部分が魅力なんだろうね。

ダメなところ、直しちゃダメだよ。
魅力なくなっちゃうから( ̄▽ ̄)❤

 

f:id:yingtianyou:20170427220637j:plain
弱っちくて泣き虫で、ねぐせがあってもいいのだ( ̄▽ ̄)

 

今週末にタロットイベント開催です★

yingtianyou.hatenablog.com