Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

与えられすぎる女 🐎 🐎

f:id:yingtianyou:20170330142104j:image

 

 

 

毎週木曜は馬の日❤
乗馬に行ってきました。

 

 

前回と同じお馬さんでしたが、
今日は元気良すぎてなかなかペースが掴めず
四苦八苦しながら乗ってました。。。涙

 

 

その場合もどう対応すればいいか
先生に教えてもらったので
次回はもうちょっとうまく乗れると思う!

 

 

そのお馬さん、けっこう人を見てからかってきます。
よくスリスリしてくるし、走ってる時にサボろうとしたり🐴

 

 

f:id:yingtianyou:20170330142851j:plain

乗馬倶楽部のサイトからお借りしました↑

 

 

 

わたし、なめられてんのかな( ̄▽ ̄)?

 

よし、初めての試み、
タロットにお馬さんの気持ちを聞いてみよう!

 

 

今日のお馬さんにどんな人だって思われてたの?

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170330142056j:image

満たされた女帝、逆位置★

 

 

まさかの女帝、しかも逆位置??
意味を確認すると。。。

 

 

 

与えられすぎてる。

 

 

 

 

そうなの?
何を与えられてるんだろう?

 

さらに占って確認すると、
神様に色々守ってもらったり、
人に愛される魅力があるらしい。

 

過剰に与えられてる、ていうのは
わたし自身が望んでいないのに与えられてるから。
そして欲もあまりないらしい。

 

 

神様にたくさん守ってもらってるのね?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170330142020j:image

シャキーン、ソードのエース★

 

 

 

そうだ。

 

 

 

なんか強そうなの出ましたね。
その情報は正しい!みたいな意味で出るカード。

 

そうなのかー、そうなのねー。
前々からタロットにはそう言われてるけど
あんまりその自覚がない。

 

確かに運がイイのはあるから、
それが神様のおかげなんだと思う。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170330142014j:image

やる気MAXのワンドのキング★

 

 

男性インストラクターをやる気にさせてる。

 

 

 

 

笑 笑

 

乗馬倶楽部のメンズの先生たちに
気に入ってもらえてるみたいです。

 

教えるやる気MAXになってくれてるんなら
それは嬉しいよねー

 

で、さらにタロットに聞いたら
「与えられてるものを活かせ」
と耳の痛いお言葉を頂いた。

 

与えられてる自覚が無いから
活かせてない部分があるんだと思う。

 

 

それを活かすにはどうしたらいいですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170330142006j:image

満身創痍なワンドの9★

 

 

追いつめられれば活かせる。

 

 

 

追いつめられると何か目覚めるのかしら。。。
日常生活で心穏やかに活かしたいんですけど( ̄▽ ̄)

 

 

お馬さんの気持ちを聞いた流れで
こんな壮大な話になってくると思ってなかった。

 

動物でもこうやって人のことを
色々感じられるのはあるそうです。
(タロットに確認済み)

 

 

お馬さんの気持ちを聞いてる時は、
情熱や本能を表すワンドのカードばっかりでした。
おもしろい。

 

 

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com