Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

★人に好かれる方法

 

 

 

今日はタロットレッスンをしたい生徒さんに向けた、

プライベートレッスンでした。

 

 

 

場所はロクシタンカフェ。

ここは実は料理が美味しいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170320193557j:plain

たっぷりのサラダ、パンとスープ、飲み物がついたセット★

 

 

 

 

 

 

レッスンのやりかたは覚えればできる。

なのでその説明はしません。

 

 

 

ここでは値段の付け方やお客さんの見分け方、

楽ちんで続けられる集客の仕方など、

 

鑑定やレッスンをする上で決めていくこと、

それゆえに迷うことを話します。

 

 

私がこれまで経験したこと、

タロットに聞いたことをもろもろ伝授しました。

 

 

 

やっぱり自分がそのままであること、

そして楽しんでやること、

無理なく続けられること、

それらを満たす方法を選ぶのがいいと思う。

 

 

それをひと言で言うと、

こういうことですね↓

   

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

好かれよう、お客さんに来てもらおうとして

自分を変えても結局うまくいかないことが多い。

 

 

 

そうじゃなくて、自分のまま楽しんでると

すごくパワーが出てきて

その楽しいパワーに惹かれて人が寄ってくるんですね。

 

 

 

 

だから、好かれようと思ったら、

好かれようとしないこと。

 

 

 

逆なんですね。

これ真理なり。

 

 

 






f:id:yingtianyou:20170320193547j:plain

真剣にシャッフル★

 

 

 

 

今日参加してくれたりょうこさん

鑑定を始めてから色々な経験をしたのか、

前より安定してていいオーラになってた。

  

心が安定すると色々変わります。

 

 

 

りょうこさんが持ってきてくれたオラクルカード。

不思議な雰囲気でかわいいです。

 

 

 

 

Ceccoli Oracle

Ceccoli Oracle

 

 

 

 

 

 

引いてみたらplenty、豊かさのカードでした。

 

 

 

人に分け与えられるぐらい、

今は満たされてるみたいです。

 

 

 

カードの説明に「sufficient」て単語も出てて、

あー、そうだな、て思いました。

 

 

わたしはself-sufficientなんですね。

自給自足、自分で自分を満たしてる。

 

 

 

だから一人になれる時間、

好きなこと出来る時間があればいい。

 

 

そのせいかあまり物欲はなくて、

なのにラッキーなこと、

もらえることが多いです。

 

 

 

ほんと、ありがたいです。

 

 

 

たまに自分の持っているものを忘れそうになるけど、

この幸運を忘れないようにしたいと思いました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170320193552j:plain

 
 

f:id:yingtianyou:20170320193543j:plain

Plentyのカード、ピンクでかわいい❤

 

 

 

 

 

 

レッスンとは別に気になってたこと、

うちの神棚のお札の交換について

りょうこさんに占ってもらったら、

 

 

 

すぐに換えなくていい。

出たカードがソードの7。

 

 

 

策略を表すこのカード。

うーん、

何かタイミングを計られてる気がする。

 

 

 

もしかして、

今無理に換えようとしなくても

今後換える状況になるってこと?

 

 

 

換える状況。。。

最近この部屋を引越してもいいかな、

て思い始めたから

 

 

引っ越しするとか?

 

 

 

 


f:id:yingtianyou:20170320193538j:plain

新しいゼロからのスタート、愚者さん★

 

 

 

 

 

引っ越すよん★

 

 

 

 

 

ビックリ!
うわお、的中してしまった。。。

 

 

 

おお、この部屋更新したばっかりなのに

引っ越すのか 笑

 

 

 

まあ、いっか。

どんな展開になるのか楽しみです。

 

 

 

りょうこさん、

今日はありがとうございました。

楽しかったです。