Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中にある世界を表現する。

海王星を占う鑑定書のデザインが とても好評で嬉しいです。 自分の中にある海王星的な世界を表現してみたのですが、 そこにぴったり来る画像を見つけるのが一番大変でした。 毎回鑑定書を作る時は、 表紙にピッタリ来る画像を探すところから その制作がはじ…

自分が安心できて自分らしくいられる人生を作ってみる

海王星の奇跡を占う鑑定書、 たくさんのお申し込みありがとうございました。 いろいろな人の「奇跡」を占ってみると 人によって見えてくるものが違っていて おもしろいと感じています。 それは奇跡なのですが、 心のどこかでその人が妄想していること、 夢見…

恋愛や結婚がうまくいかないとき、本当はどうでも良いのかもしれません。

昨日はタロットのプライベートレッスンでした。 毎回違うテーマについて占う練習をするのですが 今日の生徒さんのテーマは「恋愛・パートナーシップ」でした。 恋愛観や結婚観を占うことで、 心の中のいろいろが見えてきます。 恋愛や結婚をどう捉えているか…

牡羊座新月 - 自分を純化するとき、過去をおいてここから前に進もう

昨日、月が魚座から牡羊座に移ってすぐの 3月22日 2時22分ごろに牡羊座で新月となりました。 その前は太陽はすでに牡羊座に入っていたのですが 月だけが海王星と同じ魚座にあったので すっきりしづらかったかもしれません。 それが昨日から太陽、月、共に 12…

海王星の奇跡、夢を叶える力。

先日海王星のミラクルについて書きました。 海王星には、夢を形にする力があって 無理だと思われることを実現し、 世界を変える力があります。 私のネイタルの海王星は1ハウスにある。 1ハウスの海王星はイメージしたことが現実になったりする。 海王星はそ…

今の自分のままで結婚する。結婚に対する思い込みを変えていく。

去年からプライベートレッスンを行っています。 半年近くレッスンを行ってきて、 生徒さんたちの顔つきが明るくなって 心が軽くなってきました。うれしい。 たぶん今はそういう流れや そういうタイミングでもある。 その流れにのってタロットを介して 自分に…

頑張らずに生きてみる。弱さを隠さず生きてみる。

魚座土星期間について占ったあと、 改めて土星について書いた過去の記事を見ていました。 世界的にどんな期間かは分かったけど 個人的にはどんな影響があるのか。 それが何となく気になっていたからです。 水瓶座土星 - 会社に行かなくなった話 / 自分の倫理…

魚座土星期間 - ひとりで頑張るのをやめて、仲間と楽しい世界を作っていく

今日は夜に乙女座で満月を向かえますが、 土星も水瓶座から魚座へ移動します。 ここから2026年の2月中頃までの約3年間、 土星は魚座に滞在することになります。 この3年間はトランスサタニアンがごそっと動きます。 冥王星が山羊座から水瓶座へ移動を完了。 …

海王星はその人を愚者のように、ありのままの姿に変える力がある。

先日Twitterのスペースで 海王星な人について話をしました。 海王星的なエピソードを話していると ふわふわした失敗の話が多いです。 でも海王星な人に起きてることって もちろんそれだけじゃなくて 海王星ならではの「ミラクル」もあると思うのです。 こん…