Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風の時代、自分にとっての「正解」を探していますか?

風の時代に入って数年経ちました。 みなさん、風の時代の前後で 変化はあったでしょうか。 コロナのことがあったから 嫌でも変わったこと、 変えさせられたこと、 あったと思います。 ✶風の時代を占う / 自分の「芯」を持つこと、何が大切かを明確にする - D…

獅子座満月 - あなたが作る世界、そこから溢れる豊かさを感じる

昨日、2月6日 3時28分ごろ、 獅子座で満月を迎えました。 昨晩はキレイな満月を観られたでしょうか。 獅子座は遊びや自分の個性を大事にし、 輝く太陽を支配星に持つ星座です。 水瓶座も純粋さがある星座なのですが、 そこに向き合っている獅子座ととてもま…

天河神社に行ってきました

昨年以来、久しぶりに天河神社さんへ行ってきました。 芸能の神様として有名で 多くの有名人が訪れている神社です。 天手力男神のように人の心を開くべし - 天河大辨財天社(天河神社) - Dancing in the Rain! 数日前まで雪がパラパラ降っていたので 道路の…

【終了】鑑定やります - 自分の正解を探す旅に出よう

2/6 日程が埋まってきたので 明日で募集を締め切りたいと思います。 ※現在空いている日程は2/9のみです。 → 募集は締め切りました 鑑定をやりたいと思います。 若干名の募集です。 2月5日から一日おひとり限定、先着順となります。 「がんばる」以外の道を模…

天王星な人は、風の時代の中で人々を導いていく。

風の時代は水瓶座の時代と言われているので、 最近は天王星についても調べています。 Twitterで天王星な人から意見を聞いたりしてます。 天王星な人は合わせる感覚が無いのかもしれません。合わせてると自分のことが分からなくなりそうな気がします。私もそ…