Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風の時代の人間関係 - 相手に分かってもらわなくてもいい

去年から続いているプライベートレッスン、 毎回色んなテーマで占う練習をします。 先日、とある生徒さんのレッスンは 家族・人間関係がテーマでした。 レッスンでもお話しましたが、 人間関係に大きく影響するのは 家族との関係性だったりします。 特に子ど…

水瓶座新月 - 再出発、希望を取り戻すために手放していく

昨日、1月22日の午前5時53分ごろ、 水瓶座で新月を迎えました。 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 今回はスプレッドを作ってみました。 ここで占う結果は、 私のブログを読んでくださっている 皆さんに向けたメッセージになります。 自…

猫が地球を支配する?Cats Rule the Earth Tarot

お久しぶりの更新です。 みなさん、お元気にしてましたでしょうか。 火星も水星も逆行してるのに ずっと鑑定書とレッスンに忙しくて ブログは更新できてませんでした。 それがやっと落ち着いたので、 久しぶりに新しいタロットを紹介したいと思います。 こち…

蟹座満月 - その胸に眠る宝箱を開くとき

本日、1月7日午前8時07分ごろ、 蟹座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみます。 その胸に眠る宝箱を開くとき 宝箱を開ける鍵はあなたが持っています。 自分にある才能、チャンス、幸運、 クリエイティビティ、 その豊かさに気づ…

おみくじから神仏のメッセージを受け取る

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 三が日で3箇所の神社仏閣に初詣に行ってきました。 もっと行きたかったんですが、 人手が戻ってきていてどこも混雑していたので 他の神社仏閣には1月中に行ければと思っています。 元旦は…