Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINE@で参加しよう】天秤座新月からあなたに起こる変化とは?

09/27更新 さっそく占ってリーディングしてみた結果を LINE@で送ってくださってありがとうございました! たくさんみなさんの声が聞けて嬉しいです。 まだ受け付けていますので、自分のこれからの変化を知りたい方は ぜひ占ってみてください。 今日の天秤座…

天秤座新月 - 変化、あなたの新しい世界へ向かうとき。

明日、9月26日 6時55分頃、 天秤座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 このメッセージは新月から3〜4週間の間に 起きるできごとになります。 あなたの新しい世界へ向かうとき あなたはここまで時間をかけて 過去の傷を…

本当は何を辞めたいですか?何を諦めたら自由になれますか?

本当は何を辞めたいですか? 何を諦めたら自由になれますか? それを問う今回の鑑定、 思った以上に多くの方が参加してくださいました。 ありがとうございました。 Photo by Lisa Fotios from Pexels その方が自分本来の在り方、自分のダメな部分に OKを出し…

【終了】【8・9月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う

9月19日更新 お申し込みは本日、19日までです。 鑑定はお申し込み終了です。 鑑定書はまだ受け付けております。 9月6日更新 お申込みありがとうございました! 9月に入ってお申し込みが増えてきたため お申し込み締め切りを中旬まで延ばしました。 申し込も…

パートナーより稼いでもいい。

鑑定をしていると、 自分の欲求を我慢している人が多いと感じます。 もっと自分の欲求に素直でいい。 欲しいものを欲しいと言っていい。 今のモヤモヤや生きづらさに対して そんなメッセージがアドバイスとして 出ることが多いのです。 特に女性は自分の欲求…

ポジティブなフリをやめる。前向きなフリをやめる。

乙女座の季節にたくさん鑑定しています。 色んな方々へ出ているカードからのメッセージを見ていると、 共通するのは 自分らしくないことはやめましょう ということ。 いい人のふり しっかり者のふり できる人のふり 頑張ってるふり できない人のふり 自分に…

まだまだ苦しみが足りない?

鑑定の後、良い方向へ変化して行く方がいれば、 なかなか変わらない方もいます。 変わらない理由は色々あります。 タイミングの問題もありますが、 ご本人が決断しないといけないことが多いです。 進みたい方向性は分かっているけど どうやってそっちに行け…

魚座満月 - 自分の感覚を信じる。手放しのその先に新しい人生を作り始める。

明日、9月10日19時に魚座で満月を迎えます。 2週間ほど前は乙女座で新月でしたが、 みなさんこの2週間はいかがでしたでしょうか。 前回の新月のメッセージは、 今見返すとなるほどと思いました。 心の傷が癒えてきます。 ずっとあった心の傷が やっと癒える…

魂のテーマを書き終えました。

先日、やっと魂のテーマの鑑定を すべて終えることができました。 今回は今までで一番たくさんの 鑑定をさせてもらいました。 申し込んでくださったみなさん、 ありがとうございました。 毎日何件も占ったり、 連日鑑定書を書いたりすると さすがに疲弊して…

しっかり者のフリをやめる。いい人のフリをやめる。

乙女座の季節は、傷を癒やすタイミングです。 ここ最近の鑑定を見ていると 傷を癒やすために自分をただただ受け入れていく、 そんな流れがあるように感じます。 そのままの自分にOKを出す。 自分を変えようとしない。 自分を隠さない。 全部が自分を受け入れ…

乙女座の季節、傷ついていないふり、大丈夫なふり、大人のふりはもう辞めよう。

今日は、癒しと修復の乙女座の季節に ピッタリのテーマで鑑定でした。 あなたが本来の自分として生きるために、 諦めた方がいいこと、辞めた方がいいことを占います。 これまで鑑定してきて分かったのは、 そのままの自然体で生きている人ほど楽しそうで 人…