Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座新月 - 傷が癒え、あなたの深い内面につながるとき。

本日、8月27日 17時18分ごろ、 乙女座で新月を迎えました。 ブログを読んでくださっている方に向けた この新月のメッセージをリーディングしてみました。 心の傷が癒えてきます。 ずっとあった心の傷が やっと癒えるときが来るでしょう。 傷のせいでずっと見…

神仏とのコミュニケーション

ブログを書いていない間は、 色んな神社仏閣をめぐっていました。 ずいぶん長いこと会っていなかった友達が こちらに遊びに来てくれて一緒にめぐりました。 神仏をめぐる旅で元気になる 直感と神仏の声を理解する能力、その2つに違いはあるか? どんな形で神…

自分にある魔法を信じる

夏休みで連日お出かけしていました。 その間にも鑑定書を書いていたんですが、 うれしい感想をたくさんいただいています。 以前鑑定に来てくださった美しくて、 いい意味で現実感が無い方がいます。 その方の魂のテーマを占ってみたら ぴったりの内容でした…

水瓶座満月 - 時を止めて、自分が満ちて自分に戻る時間

明日、8月12日 10時36分ごろ、 水瓶座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 人生の楽園を創る 自分が満ちて自分に戻る時間 自分を甘やかしてあげよう 人生の楽園を創る 楽園は天上にだけあるものではありません。 天上の水…

天手力男神のように人の心を開くべし - 天河大辨財天社(天河神社)

ブログで紹介していないけど 参拝している神社仏閣が増えてきてしまいました。 今年前半で行ったところを 時間がある時に紹介したいと思います。 5月に参拝したのは芸能の神様として有名な 天河大辨財天社(通称:天河神社)です。 辨財天は、川の流れの妙な…

令和の付録タロットはすごい - りぼんルミナスタロット

Twitterを見てたら驚くべき情報を発見。 なななんと今月号の雑誌りぼんの付録に タロットカードが付いてくるそうなんです。 りぼんだったか分からないけど 昭和の時代は雑誌付録にタロットがあった。 そんな遠い記憶が。。。 何十年ぶりに「りぼん」を買って…

遊ぶようにひらひらと生きる。

魂のテーマを占っていると、 「魂の個性を尊重して生きる」 「好きなことをする」 というメッセージが根本にあると感じます。 それは自分らしさを尊重し、 自分を表現して生きること。 この2つに沿って生きることは、 心満たされた人生を生きることになりま…