Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了・7月限定】あなたの魂のテーマを占う

7/31更新 鑑定書のお申込みは本日、31日までです。 7/27更新 遠隔鑑定は満席となりました。 たくさんのお申込みありがとうございました。 鑑定書のお申込みは、31日まで受け付けております。 7/14更新 たくさんのお申込みありがとうございました。 遠隔鑑定…

獅子座新月 - あなたの中にある純粋さ、それを大切に守っていく

昨日、7月29日(金)午前2時55分頃、 獅子座で新月を迎えました。 一昨日、新しいオラクルカードが届いたので それで新月のメッセージを簡単に占ってみました。 このオラクルカードは、あのスターチャイルド、 ムーンチャイルドタロットの制作者である ダニ…

アーティストのための美しいタロット - Vetti Tarot ヴェッティタロット

昨日に引き続き、最近購入したタロットを 紹介したいと思います。 こちらはデザイナーさんのサイトでのみ購入可能で、 今現在販売しているものが売り切れたら 再販は無いかもしれません。 まだたぶん20〜30点は残っていると思います。 そもそもの出会いは。…

夢と現実のバランスを見つけるタロット / Rainbow Moon Tarot

鑑定で忙しくしてる間に 新しいカードをいくつかポチりました。 なかなかブログに紹介できていないのですが 今日はやっとひとつご紹介したいと思います。 ■ダイバーシティでジェンダーレスなタロット ■試しに占ってみました ■動画&購入 ■ダイバーシティでジ…

大人にならなくていい。

最近は鑑定で忙しくしています。 ここまで何人かのかたの魂のテーマを 見させてもらっていました。 みんなに共通するのは 「無理に大人にならなくていい」 ということ。 ちゃんとしよう。 期待されるような評価されるような 生き方をしよう。 ここはダメだか…

山羊座満月 - 頑張ってきた人は楽しい時間 / 人生を自分のために創造しはじめるとき

昨日、7月14日午前3時38分、 山羊座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 満月から1ヶ月の変化、起きてくること カップの5、逆位置。 カップなので心理的な変化が起きてきます。 不安から見えなくなっていたこ…

この世界を信じて飛べ!- 魂のテーマを占う

前回の続きです。 いくつもの人生を超えたその先へ - 魂のテーマを占う - Dancing in the Rain! 一番深く自分を知れるような 質問は何だろう? 自分を自分の深い部分、 根本にある部分を見てみたい。 それを知ることで ブレずに進んでいける。 それを知りた…

いくつもの人生を超えたその先へ - 魂のテーマを占う

タロットを占っていると、 人生を超えた壮大なお話に触れることもあります。 意図せずその人の使命、 それは生まれる前にやると決めている、 そんなことが結果に出ることもあります。 ただ使命は人によってそれぞれ。 具体的な計画がある人もいるし、 無い人…

ゆっくりやりたいことを考えるとき。

梅雨の戻りのような雨が続いています。 おかげで家でのんびりする時間ができました。 今はなんとなくですが 新しいことをやりたいなー と思ってます。 なんとなく、そんな気分になってきました。 アイデアはあまり考えていない時に フッと入ってきたりします…

自分のタイミングを生きる。その瞬間を生きる。

7月ですね。 はやいーーー 昨日はパートナーさんに誘われて 大神神社に参拝に行きました。 6月末日ということで 夏越の大祓の日でした。 すっかり忘れてました。 そのせいか平日にも関わらず 多くの参拝客が訪れていました。 大祓は6月晦日と12月大晦日の…