Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月1日開催】大鑑定会やりまーす

先日の冥王星な人を占う鑑定で、 たくさん素敵な感想をいただきました。 みなさん、ありがとうございました✨ みなさんの感想、経験、本音からの言葉って すごいパワフルで心に響いてきます。 感想はまたブログに載せたいの思っているので、 楽しみにお待ち下…

双子座新月 - 心が軽くなる時、直感を大切に遊ぶように生きる。

本日、5月30日の20時31分ごろ、 双子座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 これから1ヶ月の気づきや変化についての メッセージになります。 何をはじめる? 風のメッセンジャー (ソードのナイト) 自分のやりたいことに…

【6/11開催】タロットに深くつながる、タロットリーディングワークショップ

久しぶりにタロットを一緒に楽しむワークショップを開催したいと思います。 タロットとの関係は、いつも1対1。 自分の感覚を信じること。 ■ 開催日 ■ 対象者 ■ 開催方法 ■ プログラム ■ 準備するもの ■ 参加費 ■ 支払方法 ■ 申込期間 ■ お申込み ■ キャン…

流れに身を任せたらどうなるか?- 自分を使って人体実験してみる

昨日は人生初の経験ばかりでした。 火星が牡羊座へ、まっさらなスタート / 5/25 AM8時〜 ライブ配信やります - Dancing in the Rain! 生配信をやったことがあるけど、 知らない場所、 知らないルール、 知らない人達に向かって 良く分からない状態での配信。…

火星が牡羊座へ、まっさらなスタート / 5/25 AM8時〜 ライブ配信やります🔥

久しぶりに新しいことをやろうと思っています。 実は今回、17ライブのチャンネルを作りました。 やろうと誘ってくださった人がいたことと、 タロットからもやってみるといいと勧められてやろうと思いました。 そもそもライブ配信のことが良く分かってないの…

冥王星の生かし方 - そんな自分を受け入れて生まれ変わる。

お久しぶりです。 変化の時期で、同時並行的にいろいろ動いていて 落ち着いてブログを書けていませんでした。 先日冥王星な人を占う鑑定の 遠隔鑑定ウィークが終わりました。 今は鑑定書の方を書いています。 申し込んでくださった方は楽しみにお待ち下さい…

蠍座満月 - あなたの中にある呪いを解いていく

明日、5月16日の13時15分頃、 蠍座で満月を迎えます。 日本では見られませんがこの満月は月蝕を伴うもので、 特に強い影響があると考えられています。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 あなたの中にある呪いを解いていく 本当はやりたい事…

あせらずあなたのタイミングで動けばいい。

冥王星な人を占う鑑定を始めてから、 たくさんのお申込みがありました。 ありがとうございました。 連日鑑定が続いていたのもあって ブログが書けずにいました。 今回の鑑定でも色々と気づきが多くて、発見が多くて、 私も目からうろこが落ちる気持ちです。 …

冥王星逆行期間 - 自分の感性、直感に正直に生きる。/ Daily Rituals Oracle

今の自分へのメッセージを一枚引いたら、 こちらのカードでした。 「神様や宇宙に導かれています」と出ました。 だからサインを見逃さないように気をつけて。 神社やお寺に良く行ってるせいか、 そういうサインはなるべく拾って タロットで検証しています。 …