Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡牛座新月 - ひらめき、本来の流れ、本来の自分を思い出していく。

5月1日の午前5時28分ごろ、 牡牛座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 本来の流れ、本来の自分を思い出す。 私はあなたにメッセージを伝えに来ました。 自分を思い出す時が来ています。 もともとのやり方を思い出していく…

あなたのエネルギーを高め魔を除ける「ふうじちゃ」 - 京都・宇治 萬福寺

先日、神社仏閣のDXを行っている会社の方と 話す機会がありました。 DXとは「デジタルトランスフォーメーション」のこと。 効率的なITの導入のことを指します。 日本にあるお寺や神社の数は15万を超えます。 その多くがしきたりを守り、昔ながらのスタイル…

怪奇現象についてタロットに聞いてみた。その2 - 幽霊に避けられた話。

前回の続きです。 怪奇現象についてタロットに聞いてみた。 - Dancing in the Rain! 以前暮らしていた部屋で 気になったことがありました。 普段は何も無く平和に暮らしていたのですが 住み始めて数年経ったころから ときどき、妙な声が聞こえることがありま…

怪奇現象についてタロットに聞いてみた。

はっきりと霊やお化けを見たことはないのですが、 あれは何だったんだろう?と思ったことはあります。 それを随分経ってから タロットに聞いてみたことがありました。 あれは何だったのか? 一度は透けている手を見ました。 その時はベッドの右側を壁につけ…

海王星な人のパートナーシップ - 怒らない、急かさない、良く話を聞く

以前、海王星な人は考えずに 直感で判断したり決めた方がいいと書きました。 その方が迷わず自分に必要なものを 選べるんだと思います。 海王星な人の答えは、直感で天から降ってくる。 - Dancing in the Rain! その時に出たカードの中に カップの10がありま…

メッセージはあなたに届けられている。

最近はのんびり過ごしています。 おかげでブログも書いてないし、 メールもお返事できてません。 鑑定が3週間ぐらい続いていたので、 何もしない時間を作ろうと思っています。 天秤座満月 - もう一度心を開き、この世界を信じてみる。 - Dancing in the Rai…

天秤座満月 - もう一度心を開き、この世界を信じてみる。

4月17日未明、午前3時55分頃、 天秤座で満月を迎えます。 今夜の月はキレイな満月ですね。 この満月のメッセージを リーディングしてみました。 これから1〜2週間のメッセージになります。 ワンドのエースが逆位置でした。 ヒントのカードは、ソードの2逆…

あなたの悩みが誰かを救う。

3月から4月に行った鑑定では、 海王星な人がたくさん遊びに来てくれました。 お会いできたみなさん、 お話できてとても楽しかったです。 今回は今までで一番多くの方が 鑑定に来てくださいました。 その反響の多さに驚きました。 みなさん自分について知りた…

海王星な人の答えは、直感で天から降ってくる。

海王星なお部屋へようこそ✨ 連日海王星な人が鑑定に来てくれて、 たくさんお話を伺っています。 いやー、楽しい。 ふわふわしてて楽しいです✨ みなさんのお話を聞いていると 改めて海王星な人のことが分かってきました。 海王星な人は寝るのが大事なので ず…

【完売 / 3・4月限定】海王星な人を占う / 神仏からのメッセージを占う - 生まれ変わるタロット

完売となりました。 今までで一番多いお申込みとなって とっても嬉しいです✨ たくさんのお申込みありがとうございました! 神仏からのメッセージを占う 海王星な人を占う 鑑定の詳細 ■ 対象者 ■ 鑑定方法 ■ 鑑定料 ■ 支払方法 ■ 申込期間 ■ 鑑定日 ■お申込み…

牡羊座新月 - あなたの中にある「子どもの心」を守り、夢を見続けよう。

本日の15時25分頃、 牡羊座で新月を迎えました。 この新月のメッセージと、 これから1ヶ月を過ごす上でのアドバイスを リーディングしてみたいと思います。 牡羊座新月からのメッセージ 子どもの心、感覚、感性を守ること。 子どもの心とは、 自分の中にあ…