Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私には友達がいない。

最近パートナーさんと話していたとき、 「そういえば僕以外に友達いる?」 と聞かれたことがありました。 確かにコロナのこともあって ここ数年、パートナーさん以外の他人と 会うことはほとんどありません。 まず「友達」とは? 互いに心を許し合って、対等…

海王星な人は直感を信じる。ぼーーーっと生きる。

先週、新しい鑑定が始まりました。 たくさんの海王星な人が 遊びに来てくれています。 あ り が と ーーーーー !! 海王星な人と話していると、 自分の海王星な部分が出てくるのか ゆるんでしまって。。。 タロットカードをシャッフルしてて ぴゃーー!とカ…

勇気を出してやってみる。

昨日から募集を開始した新しい鑑定ですが、 たくさんのお申込みありがとうございました✨ 【3・4月限定】海王星な人を占う / 神仏からのメッセージを占う - 生まれ変わるタロット - Dancing in the Rain! 初日でのお申込みとしては 今までで一番多いと思いま…

春分 - 夢を思い描き、宣言し、はじめるとき。

春分の今日は、新しい一年の始まり。 そのタイミングで神社に行きたいな、 となんとなく思っていました。 そうしたら神社の隣にあるレストランに 家族で行こうという話になりました。 まさにグッドタイミングです✨ それを提案してくれたのは牡羊座の義父。 …

乙女座満月 - きらめき、希望を捨てず進む。自分の可能性に気づく。

本日、16時18分ごろ、 乙女座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 きらめき 希望 希望を捨てず進む 新しい道が開ける 自分の可能性に気づく 直感が冴える 自分を信じる 未来への希望が見えるときであり、 未来の希望を信じ…

8ハウスな人はモテる - 8ハウスな豊かさと魅力について

先月は鑑定を通して8ハウスな人に たくさんお会いすることができました。 8ハウスな人は、戸惑いながらも猫のように生きる。 今度は海王星な人にも、冥王星な人にも、 たくさん会ってみたいです。 そういった限定鑑定もやってみたいです。 8ハウスな人は以前…

神前式

なかなかブログを書けないでいました。 先日、神前式が無事に行われました。 このタイミングなので東京から人が参加できず 奈良の家族だけでお祝いとなりました。 白無垢が重たくて最初は転ばないか びくびくしてましたが 着ていたらさすがに慣れました。 お…

自然の中に生きるヒントを見つける - Nature's Whispers Oracle Cards

気になっていたオラクルカードを買ってみました。 あまり好きな絵柄ではないけど なんとなく気になっていたもの。 改めて見るとその世界観は独特で 海王星っぽさもあります。 テーマが自然なので カードには自然がたくさん描かれています。 動物や妖精たちも…

神様との距離感

引き続きルノルマンカードを勉強しています。 続・勉強中。。。ルノルマンカード - Dancing in the Rain! 数年前に学ぼうと思ったときは 全然分からなかったのに 最近は分かるようになってきました。 今こそ学ぶのだ! とタロットに審判のカードで言われてい…

続・勉強中。。。ルノルマンカード

数年前に手にしたルノルマンカード。 勉強中。。。ルノルマンカード - Dancing in the Rain! 基本的にタロットやオラクルカードを使うことが多くて なかなか勉強は進んでいないのですが 結婚祝いに本を頂いたので再び勉強し始めました。 英語オンリーの本で…

【podcast】安心を自分で作ってみる / 8ハウスな人は豊かさを受け取る

久しぶりのポッドキャストです。 8ハウスの話や、鑑定の話、 安心を自分で作る話などしています。 安心を自分で作ってみる / 8ハウスな人は豊かさを受け取る by 人生を楽しむポッドキャスト 去年末から魚座木星期ですが、 みなさんゆらゆら揺られてますでし…

魚座新月 - 沈みながら揺れながら、その閃きを待つとき。

3月3日午前2時36分ごろ、 魚座で新月を迎えます。 3月2日の朝には月は魚座に入るので、 そこから新月タイムになります。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 沈んでもいい。やりたいことをじっくり考えるタイミング。 前回の獅子座満月とまっ…