Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

占いをするために生まれてきた人

実験的な鑑定が無事に終了しました。 遊びに来てくれたみなさん、 ほんとうにありがとうございました✨ 【限定鑑定】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット 今回、集客は神様まかせでした。 鑑定をやると決め…

あなたの純粋さが、この心に火を点ける。

最近鑑定で色々な方にお会いしています。 どの方も鑑定がはじまってすぐは少し緊張していて 表情が硬いこともあります。 でもだんだんとご自身の言葉で想いを 話せるようになっていくと、 だんだんと心もリラックスしてきます。 そういった時間の中で、 鑑定…

8ハウスな人は、ニコニコしたり集客してはいけません。

今回の鑑定をとおして、 たくさんの8ハウスな人に出会っています。 【限定鑑定】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット 占いを仕事にしたい8ハウスな人も多いので、 鑑定にお申込みしてくださった方の内、 8…

自分を受け入れるとは、問題を解決しないこと。

鑑定へのお申込みありがとうございました。 今回は完売になりました。 今日も鑑定だったのですが 大事なメッセージが出ていました。 ここ数年鑑定をしていても ずーーーっと同じメッセージが出ていて それは「自分を受け入れる」というメッセージです。 幸せ…

8ハウスな人は、戸惑いながらも猫のように生きる。

新しい鑑定にたくさんのお申込み ありがとうございました。 先日は、8ハウスな人との鑑定でした。 相談者さんは8ハウスに太陽を含む、 4天体が固まっている8ハウスな人。 しかも太陽は土星とコンジャンクションし、 火星や木星や天王星とアスペクトがあ…

【完売】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット

2月は対象者を限定した 新しい鑑定を行いたいと思います。 占いを仕事にしたい / 占いを仕事にしてる人を占う 8ハウスな人を占う 鑑定の詳細 ■ 対象者 ■ 鑑定方法 ■ 鑑定料 ■ 支払方法 ■ 申込期間 ■ 鑑定日 ■お申込み ■ キャンセルポリシー / 注意事項 ■ …

【動画】獅子座満月 - 幻想に惑わされず自分を信じて、カッコつけずあるがままでいる。

久しぶりに動画撮りました。 本日18時半から公開です。 獅子座満月 - 幻想に惑わされず自分を信じて、カッコつけずあるがままでいる - YouTube 獅子座満月 - 幻想に惑わされず自分を信じて、カッコつけずあるがままでいる。 - Dancing in the Rain!

獅子座満月 - 幻想に惑わされず自分を信じて、カッコつけずあるがままでいる。

明日に日付が変わってすぐ、 2月17日午前1時57分頃に獅子座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 自分の影の部分も大切にする 太陽のカードでした。 獅子座の支配星が太陽なので ぴったりなカードです。 ただしこれは逆位置…

運を良くするためには?

先日タロットに聞いてみました。 運を良くする方法ってあるの?? 完璧なものは無いで〜 そうだろうなーと思ってました。 納得。 でも完璧じゃなくても ヒントはありそうな気がしたので さらに追加で聞いてみました。 運を良くするための ヒントみたいなもの…

人生は問題を通して自分を知る旅、自分の正解を探す旅。

人生は問題を通して 自分を知る旅なんだと思う。 人生は何のためにあるのかと問われたら、 私は「自分を知るため」と答える。 人生には色々な問題が起きる。 その問題が起きることで 自分がどうしたいかを、 どうするべきか、 深く深く考えるようになる。 そ…

星まつり - 善い星を呼び寄せて、悪い星を追い払う

今年は岡寺さんの星まつりで 御札をいただきました。 星まつりとは、諸説あるのですが、 節分の時期に行われるご祈祷です。 人はこの世に生まれる時に授かった 一生変わらぬ星(本命星)と、 その年の運命を支配する星(当年星)を持っています。 当年星、も…

立春すぎて、まだまだ寒いですね

最近ブログはあまり更新できてないですが、 日常のことはインスタでつぶやいてます。 View this post on Instagram A post shared by 𝕪𝕚𝕟𝕘𝕥𝕚𝕒𝕟 ✶ (@yusakurada) View this post on Instagram A post shared by 𝕪𝕚𝕟𝕘𝕥𝕚𝕒𝕟 ✶ (@yusakurada) View this post on I…

立春、動きはじめるとき。

立春の日は用事があって 橿原神宮へ行ってきました。 そろそろ春を感じ始める頃。 この日は水星の逆行が終わる日でもあり、 色々スタートのタイミングになると感じます。 今まで滞ってたこと、 止まっていたことが動き始めます。 橿原神宮は敷地がとても広く…

【本日まで】あなたの新しい一年を占う鑑定書 / 心に灯った火を消さずに進もう

2/4 更新 引き続きたくさんのお申し込み、 ありがとうございました! お申し込みは本日までです。 1/18 更新 昨年はたくさんのお申し込み、 本当にありがとうございました。 ご要望にお答えして販売を再開したとおもいます。 立春、2月4日までの販売となりま…

水瓶座新月 - コロナ後の未来を考える。自分の幸せや生き方を考える。

今日、2月1日の午後、 水瓶座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 「終わり」とその先の未来へ 満月までもう少し。 ゴールはもうすぐというタイミング。 これって感染症の流行のことなのかと思って 確認してみたらそうで…