Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまにお願いして結婚した話。その2

前回の記事の続きです。 神さまにお願いして結婚した話。 結婚報告の記事の次に この記事へのアクセス数が多かったです。 ご縁やソウルメイト、 出会いやご縁を結ぶこと、 それを助けてくれた神様。 前回は色々書きました。 出会ったら次は付き合う、 関係を…

神さまにお願いして結婚した話。

先日ブログで結婚の報告をしたときのこと。 「神頼みして出会っての結婚」 と書いたら、ここに反響がありました。 今日はそのことについて ちょっと書いてみようと思います。 そもそも結婚につながる縁、 それぐらい深い相手との縁は、 神様の領域の話になる…

水瓶座満月 - 本物で無いものは終わり、本物の望みへ向かう。

本日、7月24日11時37分ごろ、 水瓶座で満月を迎えました。 この満月のメッセージを 今回はこちらのオラクルカードで リーディングしてみました。 「崩壊」のカード。 タロットで言ったらタワーのカードに似ています。 あなたは何にしがみついているのですか…

自分の中にある「過剰さ」を飼いならさない。

出生のホロスコープにある太陽は、 その人がこの人生で目指すべき姿や 理想、なりたい自分を表していると言えます。 でもそれが社会的にわかりやすく、 みんなに受け入れられる姿とも限りません。 偏っている場合もあります。 太陽鑑定をしていて、 そう感じ…

困難を選び、それを超えて自分の可能性を開いていく。

梅雨が明けました。 毎日暑いですが元気に過ごしています。 最近はずっと鑑定書を書いたり、 家族の行事なんかがあって ブログがあまり書けてませんでした。 その間にも東京に居たときみたいに、 定期的に神社には行っていました。 結婚前から色々お世話にな…

【7/30開催】LINE@鑑定&質問会はじめます

新しい試みとして LINE@を使った 鑑定&質問会を行いたいと思います。 鑑定や私に直接質問できるのは 現在このサービスだけとなります。 気になる方はぜひお申し込みください。 あなただけに届くメッセージ 開催日時 募集人数 参加費 参加方法 お支払い お…

結婚

最近プライベートで忙しく、 すっかりブログが書けないでいました。 それというのも先日の蟹座新月の日に、 パートナーさんと入籍しました。 その準備でバタバタしていたのです。 自分が結婚するとは思って無かったので 自分でも驚いてます。 そして思った以…

蟹座新月 - 自分を守る壁を取り払い、柔軟に変化していくとき。

本日、7月10日10時17分ごろ、 蟹座で新月を迎えました。 新月からのメッセージを Tarot of Mystical Momentsと Oracle of Mystical Moments で占ってみました。 ※今日からひと月ぐらいの期間の変化や起きる出来事を占っています まず出たのは、ソードの2逆…

神の使い、燃える王 - 春日大社

奈良の春日大社に行ってきました。 初めての参拝です。 ここが奈良公園の中にあるとは知らず、 行ってみたら境内に鹿さんがたくさんで驚きました。 二の鳥居です。 のしのし鹿さんが歩いてます。 境内は砂利道になってます。 取水所には、こんな大きな鹿の像…

自分を愛することは、自分を信じること、愛や豊かさを受け取ること。

ブログをあまり書けてませんでしたが、 相変わらずゆったり生活してます。 ここ数日は雨が全国で多いですね。 早く収まってくれるといいな、と思ってます。 先日の太陽の鑑定書で 不思議な結果が出ていたので そちらをシェアしたいと思います。 人生が2つの…

占いのすごさと楽しさを改めて実感した日 - 占いフェス2021 summer

去年に初めて行ってみた占いフェスさんに、 今年も行ってみました。 占いフェス ONLINE 2021 SUMMER 占いフェスは2017年に第1回目を 原宿のラフォーレで開催したのを初めに 今回で11回目の開催。 行くといってもオンラインでの開催なので スマホからも気軽…