Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了】ヴィーナスタロット Venus Tarot - あなたの愛と豊かさに出会う鑑定書

5月29日更新 販売期間を変更しました。 5/30㈰までとなります。 5月22日更新 お申し込みありがとうございました。 申し込みフォームが閉じていて申し込めなくなってました。 今現在は申し込めるようになりましたので、 皆さんからのお申し込みお待ちしてます…

自分の中の「好き」を否定しない。

自分の中にある 「好き」という気持ちを認めることは、 すごく大切だと思います。 先日の新月のときも、 「自分の好きを大切に」 というメッセージが出ていました。 牡牛座新月 - あなたの「好き」に出会うとき、好きなもの美しいもので生活を満たそう。 も…

金星と海王星の世界

Venut Tarot 鑑定書、製作中です。 キラキラした金星の雰囲気を メインに出したかったんですが、 私らしく海王星の雰囲気も入ってます。 夜明けのような、 夕焼けのような世界。 魚座のように漂っているような 癒やしも入ってます。 鑑定書にはタロットから…

心の土台を作る、自分の中に安心を見つける。

双子座の季節になりました。 初夏に始まって、 だいたい梅雨が始まる頃に、 この双子座の季節は終わります。 今年は梅雨が早まったので カラっとしてる双子座なのに わりとしっとりしてます。 先日リーディングした 満月のメッセージにあったとおり、 今は心…

射手座満月 - 未来へ新しい道へ向かうために、過去や感情を癒していく。

今日、5月26日午後8時15分ごろ、 射手座で満月を迎えます。 この満月のメッセージを ふくしひとみタロット でリーディングしてみました。 一番最初に出たのは、 スターの逆位置。 未来に向けて道筋を作るために 一旦立ち止まるとき。 これからの方向性を決め…

人に期待しない、自分に期待しない。

明日は満月です。 満月の前は感情が高まりやすいと 言われています。 それだけじゃなく、 最近は魚座に木星と海王星があるせいか、 感情が高ぶりやすいのかも知れません。 ずっと内に秘めていた想い。 隠していたドロっとしたものが 出てきてしまっている人…

風の時代は「ホーム」を楽しみ、安心を大切にする。- ふくしひとみタロット

先日Twitterで流れてきたタロット、 すごく素敵だったのでポチりました。 それがさっそく届いたので ご紹介したいと思います。 アーティストのふくしひとみさんが イラストを担当したタロット。 【初回限定版】ふくしひとみタロットフルデッキ | 日本どうぶ…

頑張らないで助けられてみる。流れに流されてみる。

引っ越す前にこちらの神社にも 参拝に行きました。 ▶ 【公式】三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ) 御祭神は、国造りの神さまである 大物主大神です。 すぐ後ろにある三輪山が 古事記にも出てくるとか。 この三輪山自体が御神体である、 とても古い神社で…

ゆっくりする時間は、自分に戻っていく時間。

無事に引っ越しが終わりました。 奈良に引っ越してきました〜 引っ越しは手続きがいろいろあって 正直気が重かったです。 それもあって事前に神頼み。 引越し先に近い神社へ参拝して 物事がスムーズに進むように お願いしてあったのでした。 そのおかげで私…

牡牛座新月 - あなたの「好き」に出会うとき、好きなもの美しいもので生活を満たそう。

本日、5月12日(水)午前4時ごろ、 牡牛座で新月をむかえました。 この新月のメッセージを リーディングしてみます。 シンクロニシティカードを使ってみました。 出たのはこちらの2枚のカード。 ひらめき 愛、出会い、パートナーなど 自分が好きなもの、 愛…

心に火をつけて、あなたを隠さないで。

最近の鑑定を通して、 気づいたこと。 コロナのことがあったせいか、 心の中の火が消えている。 心の中の火、情熱が消えている人が 多いと感じています。 やろうと思っていたことが できなくなってしまったり、 やっていたことを辞めることになった。 予想し…

自分の良さを知って活かす。

自分のことは 自分が一番分からないもの。 だから自分の良さも 自分より他人の方が分かっている。 そんな場合が多いです。 だから自分が信じている「自分」も 結構間違いだらけだったりします。 ちゃんと自分の良さを知るために、 占いで自分の良さを知って…

生まれる前にやると決めてきたこと

ここ数年、胃腸が元気なく、 量が食べれないし太れないし、 それで一時期漢方を飲んだりしていました。 それでもそこまで改善せず、 どうしたものかと思ってました。 ところが先月ぐらいから 妙に調子が良くて おかしいな、と思ってました。 それで思い出し…

過去を置いてその先へ進む、本来の自分へ戻っていく。

今日は鑑定の最終日でした。 期間限定で募集した オンラインでの鑑定。 たくさんのお申込みをいただいて、 連日みなさんと話す時間が持てて、 改めて 鑑定って楽しいなー✨ と思いました。 そう思えたことが嬉しくて、 鑑定募集してみて良かったと思いました…

【podcast】みんな評価されたい / 私が評価されたかった頃の話 / 近況報告など

いつにも増して、 ゆるっとぬるっとお話してます。 ・引っ越し、なんとか進んでます ・鑑定にたくさんのお申込み、ありがとうございました! ・ご相談の傾向、これからの生き方を考えている人が多い ・冥王星の逆行、自分の嘘に気付かされる ・みんななぜ評…