Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めようかどうか悩んでいる、でもその前に怖いけど我慢をやめてみた。

2月から開始した新しいレッスン。 自分に向き合って正直に生きたい、 タロットを占えるようになりたい。 そう願っている方に向けたもの。 参加できるかどうかはタロット次第、 という変わったものです。 先日参加してくださった生徒さんは、 もともとは鑑定…

蠍座満月 - 自分の心につながる、心が満たされると現実が満たされていく。

今日、4月27日午後12時32分ごろ、 蠍座で満月を迎えました。 この満月のメッセージを Anima Mundi Tarot でリーディングしてみます。 恋人たち。 自分とのパートナーシップ。 自分にとって何が大切かが、 明確になっていること。 まず心が満たされることが大…

考えるな、感じろ。 - 牡羊座的正しい生き方

今日は牡羊座の素敵な方が 鑑定に来てくれました。 一年前に月と星の鑑定書を 依頼してくださった方。 それから一年、徐々に自分を 出していくようになった依頼者さん。 ✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに 続けてきた仕事を辞める予定がある。 じ…

自分を信じるには

今日は鑑定でした。 自分を知るってすごく大事。 そう思わされる鑑定でした。 それさえできていれば、 本当に生きて行くのは楽になる。 それだけみんな自分のことが わからないんだろうな。 自分が自分のことを一番分かっている。 そう思いがちですが実際は…

過去に置いてきた自分を迎えにいこう。

ここ数年いろいろとチャレンジしてみた。 けどなぜかどれもしっくり来ず、 これから何をやろうか考えている。 そんな40代の方から 世界観の鑑定に依頼がありました。 占ってみると出たのは 過去についてのメッセージ。 そこの宿題を片付けないと その先の世…

答えを探し続ける旅、物語は続く。

引っ越しの合間に、 世界観鑑定に取り組んでいます。 3月に依頼をくださった分も、 もうちょっとで終わりそうです。 その人の世界観は どれ一つとして同じものはありません。 世界観はその人の内面にあって その人が見ている世界。 夢や希望であることもあ…

【終了】選抜式・ありのままで生きるタロットレッスン - 生まれ変わるタロット

4/17更新 - 4/24開催 生徒さん向け「神様につながる」レッスンの申込締切は、4/22(木)です 3/22更新 - 全四回開催のレッスンは、3/27(土)までのお申込みとなります 3/10更新 - 前回から一部変更があります ・過去にレッスンを受講した方は、全員参加いただ…

【podcast】新天地へ、その先のはじまりのはじまり - 牡羊座新月

お久しぶりに新しく収録しました。 新天地で頑張る皆さんへのメッセージもあります。 ・この新月からは「はじまり」に向けての準備期間 ・「負けてもいい」と思うことで、結果的に自由になっていける ・やりたいことが定まってくる ・無理を手放すきっかけが…

パステルなライダーウェイト版

インスタで見つけた めずらしいタロットカードを購入しました。 パステルカラーの ライダーウェイト版です。 パステルカラー✨ かわいい✨ これは Make Playing Cards という オリジナルのカードが作れる海外のサービスで、 個人のデザイナーさんが制作したも…

負けてもいい、その先のはじまりのはじまりへ - 牡羊座新月

4月12日(月)11時31分頃、 牡羊座で新月を迎えました。 この新月のメッセージ、 このブログを読んでくださっている みなさんに向けたメッセージをリーディングしました。 今回は以下の5つの項目に 一枚ずつカードを引いて占ってみました。 ① 現実で起きるこ…

素直

素直な人は、上達が早い。 そして人生も うまくいきやすいと思う。 タロットを教えていても思う。 素直に言われた通りやってみる人は 本当に上達が早い。 でもそこには自分がやりたくないことも 試してみる必要もある。 だから素直になれる人は少ないし、 上…

ずっと会いたかった仏様

以前から気になってる仏様を 観に行ってきました。 安倍文殊院 こちらは騎獅文殊菩薩像や 善財童子が観られることで有名です。 なぜかこの菩薩様と童子に惹かれ、 この目で見てみたいと思ってました。 安倍文殊院は、大化元年(645年)に創建された とても古い…

迷いを置いていく - 奈良岡寺

先日、日本で一番最初に 厄除けを始めたというお寺に行ってきました。 ▼岡寺 https://www.okadera3307.com/sp/ 入口には仁王像があり、 境内にはまだ桜が咲いていました。 それ以外にも境内では 美しい花がたくさん見られます。 本堂の前に不思議なものが。 …

さくらさくら

今年は桜の開花が早かったですが、 まタイミング良く美しい景色を満喫できました。 桜を高台から見下ろすのは、 初めてでした。 菜の花と桜の共演も すごかったです。 都内では観られない景色でした。 桃源郷のよう。 年度末は忙しかったので、 少しゆっくり…

【終了】❂ あなたの世界観を描く鑑定書 ❂

4/3更新 たくさんのお申し込みありがとうございました!本日24時までで販売を終了します。 3/28更新 本日20時から販売を開始します。 「世界観」とは、思想や哲学、その人が持つ内面の世界 占ってみました ✦ 私の世界感 ✦ 菅田将暉さんの世界観 本来のあなた…