Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこい女

私は、結構しつこいところがあると思う。 太陽星座が双子座なので、 基本的には性格はさっぱりです。 ただアセンダントは蠍座なので、 好きなことについては しつこくしつこく探求します。 どうでもいい事は、 視界に入らないという意味では さっぱりしてま…

マイペースにそして優雅に、私の花を咲かそう。

昨日から世界観鑑定の 販売を開始しました。 さっそく購入いただき ありがとうございました✨ 【3/28販売開始】❂ あなたの世界観を描く鑑定書 ❂ 前回この鑑定書を販売した際に、 前からお付き合いのある女性が 鑑定書を購入してくださいました。 自分の世界観…

天秤座満月 - あなただけの世界観の中で遊び、何かを生み出していく。

3月29日(月)未明、 午前3時29分頃に天秤座で満月を迎えます。 この満月のメッセージを リーディングしてみました。 久しぶりにこちらのオラクルカードを使ってみます。 夢を思い描くオラクルカード★ 一番初めに出たのは 「creativity」のカードでした。 自…

【podcast】風の時代のサービスの作り方 - 実験してみる、制限があるからこそできること

久しぶりのポッドキャストです。 今日も違うことを話そうと思ってたのに、 いつの間にかこの話になってしまいました。 海王星な人あるあるです。 - 最近ずっと鑑定書を書いてました - 世界観にはその人の視点、好き、こうあって欲しい、思い込み、いろんなも…

「できない」自分を諦める

新しい時代になっていって、 「普通」がどんどん無くなってきている今。 今までは受け入れられたけど 今は違和感を感じることもある。 先日のブログでも書いたんですが、 普通の母親になることを諦めた話 / 自分から自由になっていこう 何かが自分の期待した…

春分なので、新しいことはじめました。

春分なので、新しいことはじめました! renatus tarot – Medium 英語でブログ書いてみたら? お客さんからも生徒さんからも しまいにはうちのパートナーからも言われてました。 ずっとやってなかったんですが、 遂に遂に書き始めました。 がんばって昨日書き…

普通の母親になることを諦めた話 / 自分から自由になっていこう

あなたの世界観を描く鑑定書、 先日お申し込み頂いた分、 すべてお届けすることができました。 嬉しいことに最初から たくさんのお申込みをいただき、 この1ヶ月ぐらい ほぼ毎日鑑定書を書いていました。 みなさんの世界観を見ていて 見えてきたことなんで…

あなたの旅は神々によって助けられる - ギリシアオラクルカード Greek Alphabet Oracle

たまたまツイッターで見つけた オラクルカードが届きました。 世界初? ギリシア文字占い(Greek Alphabet Oracle)用のカードが完成しました。画家・小澤摩純さんの力作! 私が書いた解説書とセットになっていますので、初めての方でもすぐに占いを楽しめる…

華やかなスターの獅子座、罪づくりな色気の蠍座。

この前、うちのパートナーさんと 獅子座と蠍座の魅力について話しました。 どちらも華があって魅力的な星座です。 特に女優さんには獅子座が多く、 米倉涼子さん、戸田恵梨香さん、 柴咲コウさん、北川景子さん、 天海祐希さん。。。 みんなすごく華やかだー…

魚座新月 - 過去の自分が終わっていく、過去を捨てて前に進む。

3月13日 19時22分頃、 魚座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 過去を捨てて前に進もう。 ふと悩みが軽くなっていく。 悩むのをやめよう、 方向転換していく。 過去の自分に対する評価、 思い込みを手放していく。 それか…

魚座の季節 - ずっとあなたに分かって欲しかった。

その人の世界観を占っていると、 その人の夢であったり 目指す世界が出てくることがあります。 それをイメージしていて、 実際に活き活きとそういう 生き方をしている人もいます。 自分の中に置き忘れてきた 過去からの記憶。 その頃からのセルフイメージ。 …

孤独であるということは、純粋な自分で居るということ。

ブログを書いていると、 自分の言葉ではないと思う時があります。 過去に書いた記事は内容を忘れていて 読むたびに「こんなこと書いてたんだ」 と思うことばかりです。 海王星が強い人、 こんな感じなのかも。。。 海王星と水星のアスペクトがあると、 憑依…

【終了】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

3/7更新 - 鑑定書の販売は、本日3/7(日)24時までです - お申し込みありがとうございました パートナーシップの鑑定を 始めたいと思います。 ✦ プロローグ 〜 本来の自分を生き始める ✦ これからのパートナーシップ ✦ 人生を超えた、不思議なご縁 ✦ 自分で占…

自分の感性を信じること。それは難しいが面白いこと。

いつもの神社へ行ってきました。 境内には桜でしょうか、 キレイな花が咲いています。 春ですね〜✨ こちらでも引っ越しのこと、 参拝しながらご報告しました。 拝殿では神前式が行われていて、 なんとも美しかった。 見られてラッキーでした。 最近こちらで…

行きたい場所に行く、マイペースに生きる夢を叶える - 日枝神社(赤坂)

赤坂の日枝神社へ行ってきました。 お正月以来、久しぶりの参拝です。 平日の15時過ぎに行ったら こんなにガラガラでした。 西日が差してきて、 朝早く来たような雰囲気もあります。 今年に入って、 引っ越そうと決めていました。 それについて相談したくて…

離婚、諦めていたパートナーシップの理想を叶える。

女性性に対する呪いがあると 前回の記事に書きました。 女性である前に、まず人として自由であること。 - Dancing in the Rain! その呪いを解くために 呪いがあることに気づくために 悩みや問題が起きてくる場合があります。 この問題をとおして、 自分は何…

女性である前に、まず人として自由であること。

風の時代は「女性性」が大事だと 以前ポッドキャストで話していました。 ★風の時代に大事なこと、生き方、考え方 / 今起きている変化について話してみました もっと言えばこれからは、 中性的な方向に進んでいく。 男性でも女性でもない、 個人としての個性…

恋愛に進みたいけど進まないのは、ちゃんと理由がある。

パートナーシップ鑑定に お申込みありがとうございました! 待っていてくださった方もいて お申込みいただけて嬉しいです。 今月の初めから新しく始まった タロットレッスン。 やっぱり教えるのは楽しいなー と思いながらやってます。 先日はパートナーシッ…