Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な一日

山羊座のパートナーさんの 免許更新に付き合って新宿へ。 都心に出ること自体、ひさしぶりです。 そのあと、都会のど真ん中で ピクニックしてきました。 夏に来たときはこんな感じで 芝は緑だったけど↓ 目の前のスタバから見ると、芝生が広がってるのです。 …

獅子座満月 - 本当の勇気、ありのままで生きられる世界を目指す

本日、1月29日4時17分ごろ、 獅子座で満月を迎えました。 この新月のメッセージを Tarot of Mystical Momentsでリーディングしてみました。 次の新月(2/12)まで、 これからの2週間に起きる変化を占っています。 望んでいた展開が訪れる。 結果的にそうな…

わたしのジャケ買いお守コレクション

神社が好きで良く参拝に行きます。 そうするとそこで授かったお守りが 自然と手元に増えていきます。 お守りの効力?は半年と言われていて、 それを知らなくても一年に一度、 初詣のときなどに神社にお返しすると思います。 基本的にお守りは見た目でピンと…

安心して「自分」で居られる関係を選んでみる。

昨日から販売を開始した パートナーシップ鑑定、 さっそくお申し込みありがとうございました。 まず自分を知って、 自分に合ったパートナーシップの 形を選んでいく、探していく。 本当はパートナーシップを通して 得たいものがあるのに我慢してないかな? …

直感を活かす、自分の感覚を信じる、自分の答えを見つける。

風の時代は、 直感が大事だと感じてます。 風の時代は新しい時代だからこそ 先が見えない時代でもあります。 星の流れも今年はとても変則的で 柔軟に動くのが良いと言われてます。 今までのようにこれが絶対で、 この生き方・働き方が正解で、 これをしてお…

寝てばっかりの海王星な人にだって立派な役割があるのだ。

緊急事態宣言が出てから おうちに居ることが増えました。 そのせいか、良く寝てます。 何もしないでただ寝ている。。。。 もともと海王星な人は眠りがち。 眠ることが癒やしだったりする。 ▶海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆) うち…

自分の魅力を見つける / 愚者のように自分のままに

レッスンや鑑定をしていると、 自分の魅力が分からなくて 悩んでいる人が多いと感じます。 魅力は人によって違うし、 その人の中にも色んな魅力がある。 だから何が自分の魅力なのか 分からず悩むのかも知れません。 ひとつはっきり言えるのは、 魅力的な人…

今日の直感メッセージ - 2021/01/22

あなたが蒔いた種が 芽を出してきます。 忘れた頃に、 いつか蒔いた芽が出てきます。 誰かのメッセージという形で それに気づくこともあるでしょう。 その芽を育てていこう。 大事に焦らず育てていこう。 そんな風に 心に決めるようです。 今日も楽しい一日…

冥王星は嘘がないピュアな自分になることを助けてくれる / 冥王星なスプレッド

先日はタロットで海王星を占ってみました。 あなたの海王星を活かす / 夢追い人のスプレッド 今回は同じスプレッドで 冥王星を占ってみようと思います。 ♇ 冥王星なスプレッド 自分の冥王星を知って活かすためのスプレッドです。 (冥王星は活かせるのか分か…

あなたの海王星を活かす / 夢追い人のスプレッド

昨日アップしたこちらの記事。 あなたの世界観を描くタロットカード - Tarot of Mystical Moments たくさんの人が見てくれているようで、 アクセスがやたら多いです。 今日はこのカードを使って 新しいスプレッドを考えてみました。 世界観があるカードなの…

あなたの世界観を描くタロットカード - Tarot of Mystical Moments

先日、こちらの記事で紹介した、 「Tarot of Mysctical Moments」。 最近気になるタロットいろいろ - Dancing in the Rain! 発売からひと月以上経っても Amazonでいまだに品切れです。 製作者さんがドイツの方なので、 ドイツ語版も販売しています。 Mystisc…

今日の直感メッセージ - 2021/01/15

33. Weaving Flowers 生まれ変わりの日です。 ひとりで頑張ったり、 ひとりでやろうとしていることがあったら 周りに協力を求めてみてください。 よりスムーズに あなたがやりたいことが できるようになっていきます。 それが本来のあるべき姿なのです。 も…

山羊座新月 - あなたの夢へと向かうとき、運命の輪がまわりはじめる。

明日、1月13日14時01分ごろ、 山羊座で新月を迎えます。 この新月のメッセージを ムーンチャイルドタロットでリーディングしてみました。 新月から2〜3週間に 起きる出来事を占っています。 出たのはなんと、運命の輪。 自分が生まれる前に この人生でやろ…

【podcast】自分の気持ちに正直に生きる / 新レッスンについて

久しぶりのポッドキャストです。 - 近況報告、明けましておめでとうございます - 私がレッスンを辞めた理由 - 自分の気持ちを誤魔化せなかったから - 私のレッスンは占えるようになるレッスン - 新しいレッスンを始める理由 - 選抜式、選ばれた人が参加する…

今日の直感メッセージ - 2021/01/09

47. My Dear Friend 寒さがきます。 雪がきます。 神様がそれを伝えにきています。 今日は暖かくして あまり出かけないこと。 心穏やかに、 迷ったときは自分の直感を 信じてみてください。 今日は東京も朝から寒くて 空気も乾燥してます。 日本海側の地域は…

今年も御札を貼るのに苦労した話 - 豊川稲荷に初詣

先日、豊川稲荷さんに 初詣に行ってきました。 三が日を過ぎていたのもあって、 境内は例年のお正月に比べだいぶ空いてました。 みんな分散して初詣に来ているみたいです。 いつも来てるのでそんなに 神様にお話することはないんですが、 参拝のときには今年…

2021年と私 - 今年との相性を占ってみる

この前、今年について占ってみました。 2021年を占う - 自分に正直に生きていると、人が集まってくる。 - Dancing in the Rain! 今度は自分の2021年について 占ってみました。 前にお金との相性を占いましたが、 それを応用して占ってみます。 お金との相性…

人体実験の結果 + 今日の直感メッセージ - 2021/01/07

今日は眠くなったり、 気分がふわふわする日。 ぼんやり考え事をしたり、 なんとなく妄想したり、 頭の中がふわふわ。 でもそのぼんやり考えることや 妄想の中にあなたにとって 大事なメッセージがあるようです。 新年最初の直感メッセージです。 一昨年から…

正直に生きる人を神様は助けてくれる

以前こんな記事を書きました。 タロットレッスンを通して神様からご縁をいただいた話。 先日、別の生徒さんから こんなメッセージを頂きました。 へー すごいですね✨ 私もびっくりです。 生徒さんがご縁をもらえた理由を タロットに聞いてみたら 自分に正直…

2021年を占う - 自分に正直に生きていると、人が集まってくる。

去年は1月にその年について 占ったことがありました。 吊るされた男のカードで、 なにか大変そうだな。。。 と思ってましたが、 コロナによるこの展開は 予想してませんでした。 手放しという意味では、 本当にそうだったと思います。 【podcast】今年を占…

最近気になるタロットいろいろ

SNSで気になった海外の素敵なタロットを いくつかご紹介したいと思います。 まだ購入はしていないものですが 気になってるもの。 マイナーだけど素敵なもの。 どれもここ1〜2年ぐらいに 発売になったもので新しいです。 Tarot of Mystical Moments Tarot o…

風の時代に豊かになる働き方 - 満たされた在り方で、遊ぶように生きる

新年明けましておめでとうございます。 今年もブログに好きなことを 楽しく書いていこうと思います✨ 大晦日に久しぶりに LINE@でメッセージを配信しました。 2020年は誰もが変化の中にいて 不安も多かった一年でした。 だからこそ2021年に向けて 希望が持て…