Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運命に身を委ねること、自分の感覚を信じること。

先日はパートナーシップの遠隔鑑定でした。 【販売開始】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定 本来の自分を知って、 本来の自分に合ったパートナーシップを タロットを使って占っていきます。 まずは本来の自分について占っていきます。 本来、生まれ…

最近の活動もろもろ

書きたいことがたまってしまってる 今日このごろ。 インスタに速報のような感じで 投稿しているのをシェアしてみます。 近い内に詳しいブログ記事を書くぞー🔥 今日はパートナーシップ鑑定でした。タロットを通して本来の自分を知って、本来の自分に合ったパー…

運命に従い、新しいステージへむかう / 今年も三峯神社、宝登山神社に行ってきました

一年ぶりに、三峯神社に行ってきました。 ▼去年の記事 要らないものを捨てて、もっと自分を信じなさい。/ 三峰神社、宝登山神社に行ってきました 気づいたら2017年から毎年行ってて、 今年で4回目になります。 コロナのことがあったので 行けるかどうか分か…

やりたいことが分からないとき / 一番欲しいものは目の前にある

先日は鑑定でした。 直感的にピンときて 鑑定に来てくださった相談者さん。 鑑定の最初には、まずじっくりと 相談者さんからお話を伺います。 そこから何をタロットに聞くか、 決めていくためです。 いつもは30分ぐらい話を聞きますが、 この時は1時間近く…

【終了】9月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

9/19更新 - キャンセルが出たため、残1席です 9/7更新 - 9月のレッスンの募集を開始します オンライン・タロットレッスンの募集を開始します。 9月は1対1でじっくり学びたい方に向けた プライベート形式で催したいと思います。 ぜひお越しください。 ✶オ…

乙女座新月 - 女性性を満たす、その神聖なパワーが開かれるとき。

9月17日 20時01分ごろ、 乙女座で新月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 女帝のカード、逆位…

新月の日に神社でお参りすると、願いが神様に届きやすいよ★

※過去記事再掲 今日は新月なので神社でお願いしてみると 神様に届きやすいです。 ---------------- いつも行ってる神社になんとなく行きたくなって、 でもちょっと寒いし、行くべきか迷ってタロットに聞くと、 嬉しいことがある太陽のカード★ 行くべし! 強…

離婚と結婚 / 本来の自分に生まれ変わっていくプロセス

前回の記事で、 離婚のご相談が増えている原因を タロットに聞いてみました。 離婚、諦めていたパートナーシップの理想を叶える。 過去、自分本来で生きていない時に 選んだパートナー。 それが自分個人として、 本来の自分として生きようとし始めた結果、 …

改めて自分らしく生きてみる。/ 受け取らなかったメッセージがやってきた話。

久しぶりに上野公園に行きました。 たぶん10年ぶりぐらいです。 知らなかったんですが、 上野公園の不忍池には、 不忍池辯天堂というお堂があります。 弁天様が祀られているお寺です。 昔、お隣の鶯谷から上野まで この一体は、寛永寺というお寺の敷地だった…

”自分の感覚に意識を向けてみると何が起こるのか?”

鑑定をしていると、 「答えは自分の中にある」 というメッセージが出ることがあります。 タロットで言ったら、 隠者のカードでしょうか。 自分の中に答えを持っている。 自分の外側でなく 内側に答えを求めるカード。 答えを分かっていて それをあえて確認し…

緑にふれて癒やされる時間

サンドイッチを作ったので ピクニックに行ってきました。 本当にいいお天気で、 加工いらずの美しさでした。 午前中から行ってみたら誰もいなくて、 贅沢な時間になりました。 レジャーシートを引いて 珈琲飲みながらゆったり。 日陰はだいぶ涼しくて、 12時…

魚座満月 - 想いがあふれるとき / 人生の変える力、自分の中にある力

9月2日 14時23分ごろ、 魚座で満月となります。 この満月のメッセージを、 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で リーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 最…

【podcast】乙女座は調整の季節 / やりたいことをやるには、どうしたらいいですか?

お久しぶりのポッドキャストです。 - お久しぶりです - 乙女座の季節は、調整の季節、自分の使命や運命に向かう - 使命とは自分の本心がやりたい事 - 本当はみんな自分を表現したい、マイペースに生きたい - 使命=やりたいことを見つけるには? - まず目の…