Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【podcast】使命とは?生まれる前に決めてきたことを知る

お久しぶりのポッドキャストです。 3月から開始した「月と星の鑑定書」を 通して見えてきたことについて。 使命とは何か? 使命を全うするには? いろいろお話してみました。 ・「月と星の鑑定書」で見えてきたもの ・使命は人によって大きく違う、具体的な…

火星を燃やす - マイペースに生きていきたい、だから根本から壊していく。

LINE@で配信している 今週のメッセージ。 今週起きる変化や気をつけることなど、 タロットでリーディングしています。 これを今週はブログで配信したいと思います。 リーディングに使ったのは ムーンチャイルドタロットです。 最初に出たカードは、 なんと…

火星牡羊座 - 自分の理想に向かい、自分を打ち出していく。

梅雨です。 最近ブログがなかなか書けなくて、 鑑定書ばっかり書いてます。 鑑定書の感想もたくさん頂いていて、 それについてまた後日書きたいです。 今日は朝から遠隔で鑑定だったんですが、 今はほんと変化の時期なんですね。 本来の自分を今一度知って、…

海王星逆行 - 理想の生き方を考える。好きなことして好きに生きて。

LINE@の今週のメッセージ。 今週はやりたいことを思いつくよ、 みたいな内容でした。 月と星の鑑定書を書いてても、 やりたいことやって〜 というメッセージが多いです。 理想の生き方を大切に、 そんなメッセージが出てます。 あとから知りましたが、 おと…

自分が我慢すればこの場は円満に収まると、長いこと自分を蔑ろにしてきました。

月と星の鑑定書に、 感想たくさんいただきました。 うれしいです✨ 外出自粛が解除されたんですが、 引きこもって鑑定書を書いてます。 最近は雨ふりの日が多いです。 出かけなければいけないという 罪悪感を感じなくて助かってます 笑 鑑定していると、 「自…

蟹座新月 - あなたの声に耳を傾ける、自分の気持ちを分かってあげるとき

6月21日 15時42分ごろ、 蟹座で新月となります。 今回は Muse Tarot ミューズタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 本当の自分が眠って…

蟹座新月に向け脱皮、心の殻を脱ぐとき。

先日、インスタライブを行いました。 最近鑑定していても、 心の殻を脱いで本来の自分に戻っていく。 脱皮していくプロセスが 心の中で起きているようです。 それについてちょっと話してみました。 その動画はこちらで観れます。 蟹座新月に向け - 脱皮、心…

蟹座新月に向けた脱皮のとき / 弱くて小さな自分を受け入れてみる

先日、LINE@で今週のメッセージを 配信しました。 強烈な新月が 次の日曜に待っているせいか、 そこに向かって何か脱皮していくような、 なにか勢いのある変化が起きそう。 出てるカードがなかなかパワフルでした。 今週は隠れていた自分、 見…

人のことは「知らんがな」でいい。まずは自分を幸せにしていこう。

最近レッスンしてても 鑑定書書いてても 感じることは やっぱり自分の人生を生きてない人は、幸せじゃない。 楽しくなさそうだし、 何をしたいのかも分からなくなって、 苦しそうに生きている。 なんだか常に不安で、 なぜか悲しくて。 自分の人生を生きると…

言葉にして伝えることは、自分に対して自由を許可すること。

先日はお誕生日でした。 何度か泊まったことがあるホテルに 久しぶりに泊まりました。 今回予約したお部屋も良かったんですが、 他のお部屋も見せてもらいました。 気に入った広めのお部屋があったので 追加料金を払ってそちらに移ろうとしたら なんと無料で…

【podcast】「好き」を仕事にするには?物事がうまくいくにはマインドにヒントがある

久しぶりのポッドキャストになりました。 「好きなことを仕事にするにはどうしたらいいか?」 と聞かれることが多いので、 それについて話してみました。 風の時代に向けたヒントになると思います。 ・好きなことで生活したい人が多い ・それを実現するには…

わたしの心を守って。わたしの心を満たして。

月と星の鑑定書に、 感想たくさんいただきました。 うれしいです✨ この鑑定書では、 その人の使命や本来の姿について 占うことが多いです。 使命とは、自分が生まれる前に これをやろうと思ってきたこと。 使命に向かって生きるには、 本来の自分を活かす道…

残1 ✶ 6月開催 / 自分でタロットを占う ✶ オンライングループレッスン

6/9 残席1となりました。 6/8 お申込みフォームが開けなくなっていて、修正しました。 まだお申込みは受け付けてますので、ぜひご参加ください。 自分でタロットを占ってみませんか? タロットの基礎を学ぶレッスンを開催します。 6月のオンライン・タロッ…

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

最近、数年ぶりに彼氏ができました。 ひさしぶりです。 彼氏って言い方はあまり好きじゃないので 「パートナー」と呼ぼうと思います。 私は8ハウスが強めのせいか、 関係性が重くなりがちでした。 性の悩みもあったし。 パートナーシップに対して苦手意識が…

射手座満月 - あなたの声で話すとき、その声は風に乗り遠くまで届くだろう。

6月6日 4時13分ごろ、射手座で満月となります。 今回は Muse Tarot ミューズタロット で 満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 シャッフルしている…

人生が終わるのだとしたら、すべてが過去になるなら。 / 大國魂神社へ参拝してきました

4ヶ月ぶりに大きな神社へ 参拝に行ってきました。 府中にある大國魂神社です。 前回は2月で、 初めての参拝でした。 その時は商売繁盛のご祈祷を してもらったのです。 ▼その時のブログ 新しく我が家に来た神さま その1 - 大國魂神社 / ご祈祷、神棚のお話 …

✶ 総集編 3 ✶ 過去記事まとめ(完全保存版)神社/個性・魅力/女性/恋愛・パートナーシップ/生き方

過去の記事まとめ、 総集編の第三弾です。 ▼第一弾、第二弾はこちら 更新 ✶ 総集編 ✶ ブログ記事ざっくりまとめました(完全保存版) ✶ 総集編 2 ✶ 過去記事まとめ(完全保存版)風の時代/使命/直感/働き方/幸せ/やりたいこと 個人的には 「女性は結局幸せ…