Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけの幸せの形を探していく / 風の時代に手放すこと・挑戦すること

先日、Youtubeで生配信を行いました。 みんなで風の時代を 占ってみました。 【今夜20時〜 Youtube配信】風の時代を占う - タロットリーディングライブ タロットリーディングライブとして 参加者に質問を占ってもらい、 そのフィードバックは生配信中にして…

【募集終了】オンラインでサービスを始めたい人へ / コンサル・相談会はじめます。

5/30 募集は終了しました。 次回の募集をお待ち下さい。 オンラインでサービスをはじめたい人へ、 コンサルティング・相談会をはじめたいと思います。 前からやるやる言ってたのですが 告知書くのに時間かかって、今日からやっと募集開始です。 なぜ今オンラ…

天体いろいろ逆行中 - ちょっとひと休み、焦らず進んでいくとき。

家で鑑定したり、鑑定書を書いたり、 引きこもりは継続中です。 いろいろ書きたいことがあるけど、 忙しくて書けてない今日この頃です。 そのせいかちょっとお疲れ気味で、 来月のレッスンとか考えてるんですが、 それやる前に休めー、 とタロットに言われて…

人に笑われるぐらい、自分の人生に夢中になっているか?

LINE@で配信しているメッセージ。 今週は自分の願望に気づくからこそ、 そうできていない自分にモヤモヤする。 そんな内容でした。 月と星の鑑定書を書いていても、 同じようなメッセージが多いです。 本当はどうしたいか分かっている。 本当は自分を隠さず…

行き先をまっすぐに照らす希望の光、それを心にともし続けていく。

以前Youtubeで占ったとき、 24日の週から外出自粛が解けて動き出せそう、 と出てました。 本当に今日にも東京などに出されている 緊急事態宣言が解除されそう。 第二波の心配はあるものの、 とりあえず良かったですー 朝から近所の神社まで、 おさんぽしてき…

双子座新月 - 目覚め、解放 、自分の羽で飛びはじめるとき。

5月23日 2時39分ごろ、双子座で新月となります。 今回は Muse Tarot ミューズタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 ボイスの4逆位置、…

【podcast】女性性のお話 / 信頼と豊かさを受け取る力

風の時代に向けて大事な女性性について、 初めて色々話してみました。 自分の中でまだ言語化できてなくて、 ふんわりした感じの内容になってます。 ・女性性は受け取る力 ・信頼しているから開いている、開いているから豊かさを受け取れる ・女性性が閉じて…

巡礼の旅

先日はオンラインでの タロットレッスンでした。 このレッスンの中では 直感を使ったリーディングの練習もします。 出たカードを見て、 思いつくことを言葉にしていく。 自分の感覚を否定せず、 それを言語化する練習です。 自分は間違ってはいけない、 とい…

自分の在り方や世界観が、自分のサービスになっていく。

先日はオンラインでサービスを 開始したい方向けのコンサルでした。 美しい方が来てくださいました。 相談者の方は、足つぼマッサージのサロンを 経営されています。 今は対面でのサービスが難しいので 色々新しい道を模索しているとのことでした。 事前に色…

✶風の時代を占う / 自分の「芯」を持つこと、何が大切かを明確にする

昨日はYoutube生配信でした。 お付き合いいただき、 ありがとうございました! 【今夜20時〜 Youtube配信】風の時代を占う - タロットリーディングライブ どうも事前に告知して。。。 ていうのができなくて。 やりたい!て思ったときが ベストタイミングなの…

【今夜20時〜 Youtube配信】風の時代を占う - タロットリーディングライブ

前回の生配信から、 1ヶ月ぐらい経ちました。 前回は自粛解除のタイミングなど 占ってみました。 *Youtube生配信 / 外出自粛がいつまで続くか占ってみた - タロットリーディングライブ 5月10日の週ぐらいから 政府の支援がありそうと出てましたが、 本当…

本当の愛情とは?優しいことを言うだけが愛じゃない。

今月のプライベートタロットレッスンは、 おかげさまで満席になりました。 ありがとうございました✨ 先日は日程が重なって、 一日に3人の方にレッスンとなり、 なかなか忙しくなりました。 二回目のレッスンの方は、 宿題をやってきていただいて そのレビュ…

【満席】5月開催★1対1でみっちりタロットを学ぶ ✶ オンラインプライベートレッスン

5/10更新 満席となりました。 ありがとうございます✨ 5/8更新 明日から開始の3回レッスンは、 本日がお申し込み締め切りです。 5/4更新 5/5 & 5/12 は、本日がお申し込み締め切りです。 日中のお時間であれば空いております。 4/29更新 さっそくお申し込みあ…

✶ 女性は花

最近占っていて 女性性についてメッセージが多いです。 風の時代に向けて 女性性が大事だというメッセージもあれば 月と星の鑑定書では、 自分の女性性を否定せず 受け入れた方がいい。 そんなメッセージも いくつかありました。 自分の女性性が開いているか…

あなたの中の女神、それは生命力、降りてくるインスピレーション - The Muse Tarot

昨日新しいタロットが届きました。 去年のうちにAmazonで頼んでたのが やっと昨日になって届きました。 The Muse Tarot、 ミューズ、女神のタロットです。 ▼公式サイト The Muse Tarot // Chris-Anne // Tarot Cards and Poetry – The Muse Tarot for Creati…

見失っていた自分を取り戻していく、脱皮のとき。

先日、月と星の鑑定書に感想をいただきました。 先日感想をくださった方と同じように、 今回の人生で決めてきたこと、 「設定」がある方でした。 この方の場合は、 自分が見えづらい、 自分のことが分かりづらい、 そんな設定がカードに出ていました。 わざ…

蠍座満月 - 満月に手をのばすとき、長きにわたる豊かさを手に入れる。

本日、5月7日 19時46分ごろ、 蠍座で満月となります。 今回は ムーンチャイルドタロット で 満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味を参考に、 直感も使ってリーディングしています。 このメッセージは、主に今日から1ヶ月、 …

★風の時代に大事なこと、生き方、考え方 / 今起きている変化について話してみました

前回のポッドキャストから 時間が経ってしまいました。 相変わらず外出自粛してのんびり過ごしてます。 そのせいか、時間の感覚がありません。。。 最近風の時代のブログ記事にアクセスが多いので、 改めて風の時代についてまとめて話してみました。 今まさ…

ホロスコープで人生の答え合わせをする / 麗子先生の「ホロスコープの使い方」初めての占星術

先日、占星術のお勉強で オンラインの講座を受講しました。 おなじみの名古屋の麗子先生の講座です。 先生がブログで告知しているのを観て、 急に「受講しよう!」と決めました。 コロナのおかげ?でオンラインで 講座が受けられるようになったので 急に思い…

風の時代、「期待」の無い自由な世界へ

昨日はインスタライブでした。 観に来てくださったみなさん、 ありがとうございます✨ いつもLINE@で配信している 今週のメッセージを生リーディングしてみました。 今週のメッセージ インスタライブ中に 音声が途切れていたので いったんライブを終了。 再…

★今日の21時半からインスタライブです

今日の夜、21時半から インスタライブします。 来週一週間を占ってみたいと思います。 観たい人は私のインスタアカウントを フォローしておいて下さいね。 https://www.instagram.com/yusakurada/ ▼前回のゲリラインスタライブ Welcome to my Instagram Live…

(更新)当たるおみくじ

5/03 神社の情報、追記しました! 今日の東京はあつかったです。 それを予想して朝からおさんぽがてら、 行けてなかった近所の神社に行ってきました。 9時前に行ったけどすでに日差しが。。。 こちらの神社も緑がわさわさ元気に茂ってて 気持ちよかったです…