Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクが買えない。

うちの辺りはいまだにマスクを買えず… 売ってるみたいだけど あっという間に売切れてしまいます。 そこまで頑張って手に入れるのも しんどいですね。 今までマスクは着けてなかったのですが、 さすがにこの状況なので着けようかと思いました。 自分がもし無…

遠隔鑑定のお知らせ - 生まれ変わるタロット

3月27日より、 コロナウィルスの感染拡大を考え、 対面鑑定は当面サービスをお休みすることにしました。 代わりにZoomなどのツールを使った、 遠隔での鑑定を行っています。 また4月末まで試験的にですが、 30分の遠隔鑑定を提供することにしました。 今まで…

【podcast】心を癒やし、自分を活かす道へ進もう / 風の時代に向かう今できること

昨日収録したポッドキャストです。 東京は外出自粛に大雪で、 家に居た人が多かったと思います。 みんなモヤモヤしやすい時期なので、 思い切ってLINE@でイベントをやってみました。 多くの方が参加してくれて、 心が少しすっきりしたみたいで良かったです。…

(終了しました)家にいるみんなでタロットを占おう🌙

▶3/29 19時30分更新 ここまですでに20名以上の方が参加してくださってます。 すごい、みんなタロットカード持ってるんですね!(違 今日中であればまだ参加いただけるので、 ぜひ参加してみてください✨ 東京は雪になってしまいました。 神さまが強制的に 家…

Stay Home + Be Creative / 風の時代に変わっていく今できること

外出自粛で引きこもってます。 移されることもあるけど、 無自覚で自分が移さないように気をつける。 それも大事。 もともとフリーランスで仕事してるし、 家にいるのは好きなので満喫してます。 フリーで仕事をしてると、 平日の空いてる時間に出かけて 土…

お申込みありがとうございました✨ / 4月のオンラインタロットレッスン★

4月のオンラインタロットレッスン、 さっそくお申込みありがとうございました。 4/8のテキスト付きのグループレッスンが 一番人気で席が埋まるのが早いです。 これは以前学んだことがあったり、 気軽に学びたい人にはお手頃だし、 もってこいのレッスンだと…

傷を受けた過去にとどまらず、 その先へ進むこと。- 月と星の鑑定書に届いた声

月と星の鑑定書、 引き続き鋭意製作中です。 【完売・限定販売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに - Dancing in the Rain! 数量限定で販売したのですが あっという間に売切れてしまいました。 この鑑定書の何がそんなに魅力だったのか? タロッ…

来年の平和の祭典をめざして /  知性と団結力で戦うとき🗡️

東京は非常事態にならないよう、 外出自粛の話が出ました。 密閉空間になるお店は空いているようで、 駅もいつもより人が少ない様子。 スーパーは一部食料品が無くなっていて、 ただ補給されるので品薄にはならないようです。 薬局は復活してたトイレットペ…

【podcast】これからどこへ向かうのか?/ 答えは心の中にある

3/18収録分です。 出し忘れててちょっと時間が経ってしまいました。 3月下旬から4月上旬について 占った結果についても話しています。 今がその時期ですが、 動きは出てますでしょうか。 物理的な動きもあるでしょうが、 きっかけは心の動きです。 心が求…

牡羊座新月 - 心を満たして / 自分の世界を王国を作りはじめるとき

3月24日 18時28分ごろ、牡羊座で新月となります。 今回は Moonchild Tarot ムーンチャイルドタロット で 新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 直感も使ってリーディングしています。 ワン…

破壊と再生、生まれ変わりへ向かうとき。

月と星の鑑定書、 さっそく作成してお届けしています。 Photo by luizclas from Pexels 人によっては、鑑定結果がかなり違うが面白いです。 優しいメッセージもあれば、 厳しいメッセージもある。 中にはすごい衝撃のものも。。。 私のアセンダント蠍座の解…

自分を守るために建てた壁、その中にいる弱くて傷つきやすい自分。

月と星の鑑定書、 鋭意製作中でございます。。。 イラレの使い方、忘れてるー 最近のレッスンでもそうだったんですが、 自分の心に向き合って。 てメッセージがやたら来てます。 鑑定書を作ってても、 そのメッセージが来てました。 ずっと放っておいた自分…

新たな道を模索するとき、それが新しい豊かさへとつながる。

今日は神社に参拝に行ってきました。 最近平日は仕事以外で出かけていないので、 こうして出かけるのが新鮮です。 おなじみの日枝神社。 久しぶりに来ました。 手水所は柄杓が取り払われて こんな風に手が洗えるようになってました。 すごい、良く考えられて…

心の棚卸しをしよう。/ 太陽を活かして生きる道へ

先日はオンラインでタロットレッスンでした。 この時は、今までで一番タロットさんが ドSでした。 それぐらい厳しいカードが連発していたのです。 それはもう驚くぐらい。。。 この時は1対1のレッスンになりました。 過去にもあったので ちょっと嫌な予感…

✶ 月と星の鑑定書 ✶ のサイト、作ってみました。

先日お知らせした「✶ 月と星の鑑定書 ✶」。 【完売・限定販売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに - Dancing in the Rain! クレカ決済のためにサイトを用意してたら、 あっという間に売切れました。 ありがとうございます! "You are a novel, an…

月と星の鑑定書のページは移動しました

新しいページはこちらです 【完売→追加販売します】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

今週のメッセージ - 夢への決断、自分の価値を再発見する

昨日Youtube生配信でおこなった 今週のメッセージのリーディング。 【Youtube生配信】タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨ その結果をシェアしておきます。 ソードの9 何か追い詰められて、 決断をするようです。 苦しい決断になりま…

* Youtube生配信 / タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨

昨日はYoutube生配信でした。 以前はゲリラ的にやってみたんですが 今回は事前に告知してみます。 【今夜21時半〜 Youtube配信】春分に向けて手放すべきもの - Dancing in the Rain! そして今回は私が占うだけではなくて 視聴者さんも参加していただきます。…

【今夜21時半〜 Youtube配信】春分に向けて手放すべきもの

魚座の季節もそろそろ大詰め。 3月20日の春分は占星術でいうところの 新しい一年の始まりです。 それまでのこの期間は、 いわば年末の大掃除。 新しい一年に向けて、 要らなくなったものを整理して捨てます。 それまでに手放した方がいいものある? とタ…

【今日まで】 3/15開催 自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

明日開催です。 お申込みは今日までになります。 3月のオンライン・タロットレッスンの募集を開始します。 より簡易的に手頃に学びたい方に向けた「グループレッスン」と、 みっちり学びたい、習得したい方に向けた「セミプライベートレッスン」の 2つのレ…

春分のスタートに向けて / ニーズが多様になっていく風の時代

春分に向けて既存のサービスを 色々新しくしようと思ってます。 タロットさんに相談中。。。 日常使いはDreaming Wayさん。使いすぎてボロボロになってきてます。。。 以前やってた使命鑑定を リニューアルして再リリースしようと思っています。 何のために…

通勤したくなくて会社を辞めた私 / 笑い話だったけど今なら大真面目なはなし。

新しいポッドキャストが出ています。 3月10日の乙女座満月のメッセージと、 春分から始まる新しい一年に向けて。 などなど、お話しています。 それとリモートワークについてお話しています。 今、リモートでお仕事してる人が 一気に増えたと思います。 そん…

神さまの涙 - 命ある限り、自分の想いを表現すること。

今日は午後から近所の神社へ。 朝から天気が良かったので どこに行こうかと考えてました。 でも午後から曇ってきたせいか あまりお出かけする気にならず。。。 やっと重い腰をあげて 出かけたのは14時すぎ。 近所の神社に着くと、 いつもどおり人がほとんど…

恵比寿の神さま / 我が家に神殿まるごとやってきた

最近行った恵比寿にある2つの神社。 両方「恵比寿神社」という名前ですが、 ぜんぜん違う神社です。 ひとつは、恵比寿ガーデンプレイスにあるもの。 ウェスティンホテルの向かい側、 恵比寿ガーデンプレイスの端っこに、 小さな小さな神社があります。 気づ…

笑わなくてもいい。無愛想でいい。

愛想笑いが苦手です。 アセンダントが蠍座だからかも知れません。 小さい頃の写真を見ても、 どちらかといえば「ぶすー」として 不機嫌そうか無表情で写っています。 基本、無愛想です。 (無愛想にしてるんじゃなく、自然にするとそうなるんだけどね。。。…

乙女座満月 - 春がめぐる、世代を超え世界とつながって生きる

3月10日 2時48分ごろ、乙女座で満月となります。 今回は Pagan Otherworlds Tarot で 満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。 カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、 そしてカードの意味だけではなく 直感も使ってリーディングして…

イヤリングと星座っぽさ★

マッシュライン作ってもらってから 一段と首周りのファッションが楽しいです。 ピアスはなんとなく苦手なので イヤリングをいろいろ着けてます。 色んなデザインのイヤリングがありますが、 その見た目、デザインから 星座をあてはめてみます。。。 オレンジ…

変化のとき - あとは自分が「やる」と決めるだけ

先日、Twitterで気になるものを発見。 猫の日に見かけたこちらのツィート。 なんと 令和2年2月22日でにゃんにゃんの #猫の日 これは当社の魔祓守とそのモデル?になった我が家の子。黒猫は闇に潜んで魔を撃つとう由緒での御守ですが、この子はのんびりなので…

人と違ってしまうことを恐れない / その輝きをとめないで

先日は鑑定でした。 いつものラウンジ、 意外と混んでました。 前からブログを読んでくださった方が 遠くからわざわざ来てくれました。 うれしいわー✨ 鑑定の始めはじっくりお話を聞きます。 今その方が何を考えて、 何が気になっているか。 そういったこと…

【podcast】2020年、地の時代から風の時代への転換期

新型コロナウイルスによって 危機的状況がもたらされています。 でも同時にこんな時だからこそ気づくことや、 いい意味での変化も起きています。 2020年は200年以上続いてきた地の時代から、 自由と自立の風の時代への転換期。 風の時代とは水瓶座のスピリッ…