Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座新月 - 遊びの中から何かが生まれる / 決断と手放し、新しいスタートに向かう

梅雨があけて暑くなりました。 夏本番という感じですね。 明日、8月1日(木)12時13分頃、 獅子座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 夏は遊ぼう。 こんな暑いとき、 真面目に頑張るのはやめて 不真面目にダラダラしよう…

水星逆行が終わります / 自分が求めているものを見つけるタイミング

昨日はLINE@で配信してる 今週のメッセージをお休みさせてもらいました。 天体が逆行しているせいか、 色んなことの進みが遅かったり 止まっている感じがします。 それと同時に、何かがあふれてきたり、 隠れていたものが明るみになったり。 もうすぐ水星の…

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

冥王星な人のエピソード、 送っていただきありがとうございました! 冥王星な人は俺様で直感を大事にする。(冥王星なお話ゆる募☆) 冥王星の影響が強そうな人、 太陽や月に冥王星のアスペクトがあったり、 1ハウス冥王星な人を「冥王星な人」と呼んでいま…

私は子供を産むためだけに生まれてきたんじゃない。だから自分がしたいことをする。

本日はマスターレッスンでした。 今年の初めぐらいから始まって、 今日が最後のレッスン。 生徒さんは今年の初め、 まず鑑定に来てくれました。 その時はこの先の人生を どう生きようか悩んでいるようでした。 それまでは家族のために生きて、 自分を生きて…

自分の宇宙へ、探求者のためのオラクルカード - A Yogic Path Oracle Deck and Guidebook

新しいオラクルカードが9月に発売になります。 スターチャイルドタロット、 ムーンチャイルドタロット、 Work Your Light オラクルカードの イラストを書いているDanielle Noelさんがイラストを担当してます。 「A Yogic Path Oracle Deck and Guidebook」 ▼…

冥王星のパワーをどう使うか? / 冥王星な人の話

冥王星な人からたくさんメッセージいただいてます。 みなさん、ありがとうございます✨ みなさん波乱万丈、 「普通になりづらい人」って感じですね。 目立たないようにしてるのに なぜか目立っちゃうとか 笑 裏ボス的な雰囲気があるのかしら。。。 https://ba…

もう素直に弱さを見せてもいいんじゃない? 女性性は月、月を満たそう。/ タロット勉強会

昨日は久しぶりの勉強会でした。 会場はいつもとは違う リラックスした空間にしてみました。 人の家にあそびに来たみたいな雰囲気です。 今回のテーマは「星を占う」。 ホロスコープが読めない人に向けて タロットで星を読んでみよう、 というコンセプトです…

頑固っての凄くよくわかるー🤣自分でも手に負えない時が。。。/ 冥王星な人の話

冥王星な人のエピソード、募集中です。 冥王星な人は俺様で直感を大事にする。(冥王星なお話ゆる募☆) さっそくLINE@でメッセージいただいてます。 ありがとうございます。 強制終了しちゃうとか、 物事を直感で選ぶ、 そういう傾向はやっぱりあるんですね…

本当の望みがわかると人は安心する、それだけでほぼ悩みが解決する。

明日のタロット勉強会の準備中。 無事にテキストができてよかったです。 明日は星をタロットで読むお勉強をします。 来週からマスターレッスンが立て続けにあるので ちょっと忙しそう。 今年の初めに始まったマスターの生徒さん、 今月で卒業になります。 そ…

冥王星な人は俺様で直感を大事にする。(冥王星なお話ゆる募☆)

8月のタロットレッスン、 早割は明日のお申込みまでです。 さっそくお申し込みありがとうございました。 気になる方はお早めにお申し込みください。 【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します このレッス…

今の自分に必要なメッセージを占う。

何か見落としてることは無いかな? 気づいた方がいいことは? そう思ったときに、 タロットに聞いています。 今の私に必要なメッセージは? こうやって質問して カードを引きます。 LINE@でカードリーディングを プレゼントする際もこの質問をします。 答え…

山羊座満月 - 自分から溢れたものが人を満たしていく / 自分とのパートナーシップを大切に

本日、7月17日(水)6時39分頃、 山羊座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 出たのはカップの10。 意外な感じがしました。 カップが司るのは水のエレメント。 心を満たすことが重要です。 長期的で心が満たされるような…

天体逆行祭り - ゼロからのスタートに向けて、じわじわ終わりに向かう

LINE@で今週のメッセージを リーディングしてみました。 結果は前進するというより、内観する時期だそうです。 それに対してコメントが来て気づいたのですが 今は5つの天体が逆行してるんですね。 2019年天体逆行予定まとめ - おとなの占星術研究所 水星、…

1ハウス海王星、芯もない現実感もない。それでも生きられる。

今日はひさしぶりにこちらで鑑定でした。 相変わらずいい雰囲気で ゆったりした空気が流れています。 今日はめずらしく男性が相談に来てくださいました。 海王星が1ハウスでふわふわしやすく それが悩みでもあるようでした。 私もそうなんですが、 海王星が…

【募集】少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ / 8月のレッスン開催します

2020年1月11日 更新 現在、対面でのレッスン募集は行っておりません。 オンラインでのタロットレッスンを開催しております。 【募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します 8月のタロットレッスンを開催します。 基礎レッスンが…

梅雨の時期の不調は、胃を休ませてよく寝ましょう。

梅雨に入って調子が悪かったんですが、 なんだか元気になってきました。 梅雨でお出かけしづらいから エネルギーを使いづらい今日このごろです。 元気になったせいで寝づらくて、 エネルギーがありあまってるようです。 タロットに聞いても、 そうだって言わ…

「なんとなく」がベストなタイミング - 直感で流れをつかむ方法

オンラインサロンのために 撮った動画を編集しています。 この時は一枚引きで 「タロットさん、私のこと好き?」 て占ってみました。 その結果はこちら↓ タロットさん、わたしのこと好きですか?久しぶりに聞いてみたどきどき。 ぶっつけ本番で占ったので 何…

やりたいことをやらないと、不安やモヤモヤが生まれてくる。

先日、怖さを出したら、 だいぶすっきりしました。 改めて時分の心を掘っていこうと、 タロットに色々聞いていると やっぱり。。。と思うことが出てきました。 トランジットの海王星に刺激されて 不安が怖さになっていった。 それはわかったんだけど そもそ…

【募集中】7/20 タロットお茶会開催します / テキスト購入者限定

来週末にテキストを購入してくださった方を 対象にしたお茶会を東京で開催します。 テキストは先月販売した タロットを自宅で学ぶテキストになります。 タロットの疑問が解けるテキスト / わくわくしてきました✨ お茶会ではタロットについて色々お話したり、…

怖さや不安は感じ切ると終わる - トランジットの海王星の洗礼

今はトランジットの海王星が魚座にあります。 海王星の影響がより強くなる 魚座海王星時代と言われてます。 私の出生のホロスコープの太陽と海王星に このトランジットの海王星がハードアスペクト。 どんな影響があるか 戦々恐々としていました。 T(トラン…

今の安定にしがみついて、自分の理想を諦めていました。

先日行ったLINE@での タロットリーディングのプレゼント。 引き続き当たった方にメッセージをお届けしています。 先日占ってみた方には 審判のカードが逆位置で出てました。 罪悪感や恐れを捨てなさい。 そんなメッセージで出ていました。 このカードは重た…

自分を隠さず生きてみる / 8月のタロットレッスン始まります(7/14募集開始)

私がタロットを始めたきっかけは、 自分のことを知りたかったからだと思います。 海王星が1ハウスのせいか、 自分がどうも分からない。 自分に対して疑問がたくさんありました。 そのせいで幸せを感じにくくなっていました。 30代中盤で働きすぎて体を壊し…

アクセスが多かった記事 - 2019年上半期ランキング発表 👑

ここ半年(2019年1〜6月)の ランキングをまとめてみました。 アクセスが多かったものは、 検索で見に来ている方が多かったです。 検索で来る方はブログを初めて 見に来る方が多いです。 だから初めて私を知ったきっかけは、 このランキングの記事と言えます…

蟹座新月 - 不安定な世界で、自分の価値に気づく。

昨日の未明、蟹座で新月を迎えました。 昨日は不思議なことに5時ぐらいに目が覚めて なんでだろうと思ったら新月だったんですね。 皆既日食をともなう新月だったので パワーが強かったのかも知れません。 その前、6月末日には各地の神社で 夏越の大祓が執り…

【募集】タロット勉強会、テーマは「星を占う」★

タロットの勉強会のお知らせです。 これまでレッスンに参加してくださった 生徒さんが対象です。 自分で学び続けるのもいいのですが 定期的に集まって勉強する時間を作りたいと思いました。 みんなで学べる場があると楽しいし、 私自身も楽しいのでやりたい…

自分に嘘をついているとしんどくなっていく / 自分自身との良い関係

先日はマスターレッスンでした。 生徒さんにやってきてもらった 宿題のレビューしている時のこと。 相性を占う練習で、 愛犬との相性を占ったそうです。 生徒さんのわんちゃんに対する気持ちに、 法王の逆位置が出てました。 法王は倫理的なルールを教える人…

願いを叶えるために必要なこと / 神様とのチームワークが大切です

タロットレッスンテキスト、 たくさんの方に購入していただき ありがとうございました。 昨日までの販売だったせいか、 昨日夜まで駆け込みで購入される方も多かったです。 タロットの疑問が解けるテキスト / わくわくしてきました✨ テキストを購入してくだ…