Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットの疑問が解けるテキスト / わくわくしてきました✨

今日は基礎レッスンでした。 生徒さんは今までタロットの本を読んでも 占い方が分からなかったそうです。 それがレッスンに来て色々分かったようで すっきりして帰って行かれました。 いやー、良かったです。 私も昔、タロットの本を読んだりしました。 でも…

自分の感覚を信じられなくなっていました。

先日、LINE@でタロットリーディングのプレゼントを行いました。 当たった方をタロットで占って その方に今必要なメッセージをお届けしています。 まだお一人しか占えてないので これからお届けする予定です。 (応募は締め切ってます) 楽しみにお待ち下さ…

考えてもどうにもならんときは、あきらめよう。

先日はマスターレッスンでした。 初めて海外出身の方が参加してくれて すごく嬉しかったです。 さすが射手座木星期です。 台湾出身の方だったので 台湾の占い事情も少し教えてもらいました。 日本と似ていて、けっこう昔から 色んな占いが広まっているようで…

皇帝のように、太陽は進むべき道を教えてくれる - タロットで星を占ってみる④

前回の続きです。 あなたの外見は星にデザインされている - タロットで星を占ってみる③ 前回はホロスコープの星が 外見にどのように影響するのかを タロットにいろいろ聞いてみました。 その中で太陽について聞いていたときに 皇帝のカードが出ていました。 …

あなたの外見は星にデザインされている - タロットで星を占ってみる③

以前タロットでアセンダント(以下ASC)について 占ってみたことがありました。 使命を決めずに生まれてきました。 - タロットで星を占ってみる② このときはASCの性質、役割を 占ってみました今回は外見について。 ASCは外見、見た目に影響すると言われてい…

レッスンに海外の方が参加してくれました💖

今日はマスターレッスンの第一回目でした。 初めて海外の人が参加してくれました。 うれしい✨ 詳しいレポートはまた後日。 レッスンをすると生徒さんからパワーをもらえて元気になります。 楽しかったです✨ ▶ 募集中のイベント 6/29 タロット基礎レッスン 少…

先を考えて不安になるとき。

先を考えて不安になるとき。 今が良い状況なら、 それがいつまで続けられるか不安になったり。 今が辛い状況なら、 それがいつまで続くか考え、気が重くなったり。 不安だから何かに備えたり、 問題が起きないように準備することに忙しくて 結局今を楽しめな…

射手座満月 - 形あるものが終わっていく、不安定な時代にどう自分を満たすか?

本日、6月17日(月)17時31分頃、 射手座で満月を迎えます。 ここ最近体調が悪くて 週末は引きこもってました。 梅雨に体調が悪くなる人は、 血流不足らしいです。。。 梅雨の頭痛、めまい、だるさは血流を増やせば良くなる。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ…

他人の機嫌をとってる場合じゃない。

イライラしてる人は、我慢してる人。 自分にしたいことを させてあげてない人。 「あなたは我慢しなきゃダメ」 そう自分に言い続けている人。 それじゃあイライラする。 自分が我慢ばかりして、 他人の機嫌を気にしている人がいる。 自分の機嫌より、 他人の…

晴明神社で占ってもらった話 - 安倍晴明さんの運命鑑定書

京都では晴明神社にも行きました。 こちらの御祭神は天文学に精通してて 占いもしていたという呪術師、 陰陽師の安倍晴明さん。 こちらは本当に敷地が小さな神社なので すぐに人でいっぱいになってしまいます。 私が行ったときはたまたま空いてたので ゆっく…

神社のお札には神さまが宿っている。

昨日はお誕生日メッセージありがとうございました。 うれしかったです♥ お誕生日は京都に行ってました。 上皇さまが来ていたせいか 東京よりお天気が良くて 晴れ間が見えていました。 かもがわーーーー✨ 最近はシーズンオフでも 海外のお客様で賑わってます…

タロットを深く勉強していくと自分の壁にぶち当たります。

先日はタロットマスターレッスンでした。 最終回までの折返しとなった今回は、 なかなかディープなリーディングが連発していました。 ここまででも生徒さんがけっこう変わってきてて だいぶ心が開いてると感じます。 だからこそさらに突っ込んだカードが出て…

ビビビッときた気持ちを大切に💖 -  インスタライブありがとうございました!

毎週LINE@でその週のメッセージを リーディングして配信してます。 だいたい日曜か月曜配信です。 昨日は突発的にそれをインスタライブで 生リーディングしてみようと思い、やってみました。 インスタライブ自体、 するのが初めてだから使い方を調べたり。 …

【お知らせ】タロットレッスンテキストの販売は今日まで

昨日は楽しいマスターレッスンでした。 海外に行ってきた生徒さんから お土産をもらいました 韓国のおみやげ、フェイスマスク。 韓国のフェイスマスクは 日本のより紙がしっかりしてていいらしい。 ありがたいです 歯磨き粉みたいだけど トマトペーストです…

願いが叶わないとき。

Pinterest 過去記事より。 悩み多き30代の女性からのご相談。。。 1年以上前に別れた元カレから連絡が来て 久しぶりに会うことになった。 嫌いになって別れた訳じゃない。 だから会えるのは嬉しかった。 が! 急遽会えない、とのメッセージが届く。。。 そし…

双子座は自分を打ち出すことで自由になる - 双子座新月

この前の新月から変わり始めてる人が 多いなー、と感じています。 双子座新月 - 想いをシェアすることは豊かさをシェアすること、あなたのままを表現しよう☆ TrueBlack Tarot で双子座を表すカードを引くと、 こんな感じでした。 ペンタクルのキング☆ 周りに…

初めて仏様にお願いごとをしてみました。- その後

新月の今週はいろいろありました。 姉が手術のため入院して、 そのお見舞いに行っていました。 自分が患ったのと同じ頭の病気だったので 最初にそのことを聞いた時は、 正直どうなることかと心配でした。 すぐ手術しなくてもいい状況で、 姉は手術するべきか…

双子座新月 - 想いをシェアすることは豊かさをシェアすること、あなたのままを表現しよう☆

本日、6月3日(月)19時3分頃、 双子座で新月を迎えました。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 自分が何をしたいのか分からず、 ただモヤモヤして、 空しい気持ちでいるかも知れません。 悩んでいられたら決断しなくていいから、 本当は悩…

タロットさん、わたしのこと好きですか?久しぶりに聞いてみたどきどき。

1枚引きはすごく基本的な占い方ですが これが使えるようになると 何でもタロットに聞けると思います。 文章で説明するのは難しい部分もあって どうしても分からない人は ぜひレッスンに遊びにきてください。 ブログやオンラインテキストで 分かりやすく占い…