Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめみる星々のコスメ✨その後。。。

先日紹介したコスメが届きました。 ゆめみる星々のコスメ✨ - Dancing in the Rain! LAから来たー ポップな感じだなぁ。 注文してからだいたい10日ぐらいで届きました。 送料が1,000円ぐらいで、 50ドル以上買うと無料です。 すごいです。 空けてみると中もLA…

そのままの自分で夢を叶える。自分を諦めた先に夢は叶う。

占いの掲載が始まったよー と、SNSやLINE@でお知らせしたら、 たくさんの人から嬉しいメッセージいただきました。 12星座占い、はじまりました。 - Dancing in the Rain! 掲載おめでとうございます✨ 運勢&アドバイス 楽しみです。 ありがとうございます! …

12星座占い、はじまりました。

12星座占いは、5月から月間占いになりました。 次回の更新は4月下旬を予定しております。 月間に変わりました & 今週の12星座占いをお届けします - Dancing in the Rain! 実は、占いの掲載が始まりました。 先週からスタートしていて、 毎週の12星座の運勢…

【4月に日程変更します】3月の基礎レッスン、お申込み受付開始です 

3月の基礎レッスンですが、 4月に日程を変更したいと思います。 4月の日程が決まり次第、ブログでお知らせします。 毎月開催していた基礎レッスンですが、 毎月もけっこう忙しくなってきたので 2ヶ月に一度など、不定期の開催にしようと思ってます。 3月の…

わたし可哀想だよ、もっと褒めて。

* 過去記事を再掲しています タロットの生徒さんと久しぶりに会ってきました。 生徒さんのリクエストで明治神宮へ。 月曜の朝だというのにたくさんの観光客が来てました。 ここは東京のど真ん中にある森。 原宿駅からすぐなのに、一歩中に入ると 外の音が聞…

【募集】3・4月のタロット鑑定のお知らせ

3月から、鑑定の日程は固定となります。 タロット鑑定の変更について 3・4月の鑑定日は以下のとおりです。 3月4日(月) 3月11日(月) 3月18日(月) 3月25日(月) 4月1日(月) 4月15日(月) 4月22日(月) * 時間は11時〜18時の間になります。 お申込み…

仕事にやりがいや楽しさを求めてモヤモヤしていました。

前回の勉強会の記事は けっこう反響がありました。 私は労働や奉仕の6ハウスにぽつんとキロンがあって 働くことがなかなか大変でした。 その経験がこんなところで活かされるとは 思ってなかったです。 働き方の常識を変えると世界が変わる。- タロット勉強会…

乙女座満月 - 眠りから目覚め、本来の自分を思い出すとき 。

明日、2月20日0時54分ごろ 乙女座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 カップの6 カップの8 出たのはカップの6とカップの8。 どちらも属性は水、 今の魚座の季節にぴったりです。 カップ6は、過去や家族など 懐かしさ…

働き方の常識を変えると世界が変わる。- タロット勉強会

昨日はタロット勉強会でした。 テーマは「働き方を占う」! 「働き方」って今旬のテーマかもしれません。 週5日、一日8時間の働き方に限界を感じている、 通勤でものすごいストレスを感じている人も多い。 それ以外の選択肢は無いのかな? 働き方に何があ…

働き方も掘っていくと、やっぱり「心」にぶつかる。

今日はタロット勉強会でした。 これまでレッスンを受けてくれた生徒さん限定の勉強会です。 働き続けるための「働き方」とは? 継続可能な働き方を考える。 - Dancing in the Rain! みなさん、おつかれさまでした。 そして、 たのしかったーーーー✨✨ 一発で…

自分のためにお金を使って、こんなに嬉しい気持ちになれました。

基礎レッスンのご指導ありがとうございました。 すごくすごく楽しかったです。 自分のためにお金を使って、 こんなに嬉しい気持ちになって、 充実した時間を過ごさせていただいて、レッスンに申し込んでよかったです。 数年前に鑑定を受けてくださった方が …

夢は叶えてもらうもの★ その2

今週はいそがしくて、 久しぶりに風邪をひきました。 なんかこの時期は寒さのせいか 胃腸も弱くてあまり食べられません。 春に向けて準備する期間だからかなぁ。 週末に勉強会があってその準備と、 それから占いを書くのに忙しかったです。 たぶん来週、私の…

ゆめみる星々のコスメ✨

最近星座がモチーフの商品が多くて、 占いブームが来ているのかなと思います。 SNSみてるとかわいい商品があって うわーって反応してしまいます。 これは韓国初のコスメブランドが出した 星座がモチーフのファンデーションケース。 去年の秋に出たばかり。 …

忘れちゃいけない、あなたは世界の中心にいる💖 - タロットレッスン

昨日はタロットの基礎レッスンでした。 以前鑑定を受けてくれた方も来てくださいました。 うれしい 今回参加してくださった方は、 心機一転やりたいこと気になることをやってみよう という気持ちがあって来てくれました。 去年が蠍座木星期でデトックスや強…

働き続けるための「働き方」とは? 継続可能な働き方を考える。

今月のタロット勉強会のテキストを制作してます。 いつも簡単に作ろうとするんだけど 内容が濃くなってしまう。 月おとめ座なわたし。。。( ̄▽ ̄) 今回は「働き方を占う」というテーマにしました。 このテーマは大人気で 今までで一番参加人数が多くなりまし…

水瓶座新月 - 個として生きる、壁を超えて世界がつながる。

明日、2月5日6時04分ごろ 水瓶座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 未来志向のスター★ 個の確立、 個で立つことを恐れない。 国、地域、会社、コミュニティ、家。 私達はいろんなものに属して その中で生きて暮らしてい…

タロット鑑定の変更について

今現在、タロット鑑定は対面のみです。 電話やスカイプ、LINEなどの遠隔鑑定は行ってません。 生まれ変わるタロット鑑定 - Dancing in the Rain! 2月16日以降にお申し込みいただいた分から 値上げしたいと思います。 20,000円 → 27,000円(鑑定場所での飲食…

モヤモヤは自分の本心が「それは違うよ」と訴え続けている。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 友だち登録してくださった方に 抽選でカードリーディングをプレゼントしています。 カードリーディングした方から ご連絡がありました。 2ヶ月ほど前にやりとりした方でした。 その時にタロットからの メッ…

今年も行ってきました💖 チョコ好きのイベント - Salon du Chocolat

今年もクレールマリさんのチョコを買いに サロショに行ってきましたー✨✨ サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト 去年↓ チョコ好きのイベント - Salon du Chocolat - Dancing in the Rain! サロン・デュ・ショコラて名前が長いので 勝手にサロショと略してま…