Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒また黒、時代を超えるタロット - TrueBlack Tarot

アメリカから新しいタロットが届きましたー✨✨ TrueBlack Tarot はNY出身のアーティストさんが 2017年にキックスターターで寄付を集めて作成したタロットです。 正式に販売されたのは、 まだ去年の秋なので新しいですね。 NYの人は黒が好き。 黒い服もよく着…

やりたいことをやるには、まずは自分を安心させよう。

夢ややりたいことを仕事にしたい人が 鑑定に来て相談してくださることがあります。 その時に気になるのは、 本当にそれがやりたいことか? なぜそれを仕事にしたいのか? てことです。 何かになりたいのか? 有名になりたい? お金を得たい? でもそれは表面…

責めること、頑張ることに逃げない。今の自分でどう幸せになるかを考える。

海王星な人たちから感想のメッセージをいただきました。 【ラジオ】海王星と風の時代、これからの働き方 【音声でお届けします】海王星な人が語る海王星 現実の世界でどう生きるのか、 悩んでいる人が多いみたいです。 現実逃避してしまう自分を 責めてる人…

増席1→ 満席【ご案内】タロット勉強会のお知らせ、テーマは「働き方を占う」★

こちらの勉強会は満席でしたが キャンセル待ちが増えたので 場所を変更して開催することにしました。 あと1席は増やせますので 気になる方はぜひお申込みください。 → 2/8 満席になりました! 2月のタロットの勉強会の告知です。 これまでレッスンに参加し…

【ラジオ】海王星と風の時代、これからの働き方

前回海王星についてお話しました。 【音声でお届けします】海王星な人が語る海王星 - Dancing in the Rain! 細切れになっちゃうので 今回はYoutubeにアップしてみました。 今回は私の経歴や、タロットを始めるまで、 これからの働き方について話しています。…

【音声でお届けします】海王星な人が語る海王星

今回はみなさんが大好きな海王星について 海王星な私がいろいろ話してみました。 話してるトピックはこんな感じです↓ - 海王星な人の定義 - 人が海王星の記事を求めてこのブログにたどり着く理由 - 普通に妄想してたので妄想だと思ってなかった話 - 1ハウス…

【音声でお届けします】声には月星座が出てるかも。。。

アメブロの新機能ためしてみました。 皆さんこんばんは タロットリーダーのゆうです。 声を聞くのは初めましての方もいると思います。 「ブログの写真の感じだと、もっとキャピキャピした人かと思いました」 って言われることがあります。 たぶんそれは対外…

自分の使命を知って受け入れるタイミングがある。

先日ひさしぶりに使命鑑定をさせていただきました。 何のために生まれて来たのか?今世での課題、使命を鑑定します★ 今現在この鑑定は行ってないのですが いろんな偶然が重なり久しぶりにすることになりました。 この鑑定では、その方の今生での使命、やるべ…

根拠もなく確信を持つ感覚がありました。

引き続きLINE@でカードリーディングやってます。 友だち登録してくださった方に 抽選でカードリーディングをプレゼントしています。 昨日は満月前だったんですが 妙にリーディングする!て気分になって 一気に何件もリーディングさせていただきました。 不…

獅子座満月、月食🌓 - 自分の境界線を見つけよう、新しい世界への旅立ち

明日、1月21日14時17分ごろ 獅子座で満月を迎えます。 ムーンチャイルドタロットで この満月のメッセージをリーディングしてみました。 ワンドの2★ 方向性が決まるとき。 情熱を持って新しい冒険へと旅立つ。 火の元素、スタート。 方向性を決めて進み始め…

自分が死んだら、今の人生を振り返ってどう思うだろう。

この前、夢をみました。 普段あまり夢を見ないし、 見ても覚えていないことが多いのですが その夢は覚えていました。 自分は天国にいるのか、 亡くなったあと自分の人生を振り返っていました。 楽しい人生だったなー、 好きな人に好きって伝えられてよかった…

想いを成仏させてあげる。モヤモヤの原因は我慢をしているから。

先日は鑑定でした。 仕事が続かず悩んでいる相談者さん。 今後どうしたらいいんだろう? 今までの職歴とか、 今感じていることとか、 いろいろお話を聞いていきます。 相談者さんはご夫婦や家族の関係は良くて、 仕事をどうしてもしなければいけない訳でも無…

もう自分を隠さない。

昨日は基礎レッスンでした。 以前鑑定に来てくれた方や、 LINE@に登録してくれた方も来てくれてうれしかったです✨✨ レッスンを始めるときに、 勉強する感じで間違わないようにするんじゃなく、遊びのつもりでやってください。 とお話しました。 何かを学ぶ…

恋愛したいと言う時、あなたは何を手に入れたいんだろう?- タロット勉強会

今日はタロット勉強会でした。 テーマを決めて、 占い方を勉強していきます。 今回のテーマは、「恋愛を占う」です。 【ご案内】タロット勉強会のお知らせ、テーマは「恋愛を占う」★ タロットは人の心理をよく表すので 恋愛を占うのに適しています。 一般的…

自分らしさが分からず人に合わせてばかりでした。

お久しぶりのLINE@でのカードリーディング。 抽選になってしまいましたが 引き続き友達登録してくれた方に行ってます。 先日の日蝕のメッセージにも出てましたが、 これからは「自分を活かして生きる」方向に進んでいくようです。 だから人の真似をするより…

あと1席 →【ご案内】タロット勉強会のお知らせ、テーマは「恋愛を占う」★

こちらはあと1席になりました。 1/11(金)までお申し込み受け付けます。 1月に、タロットの勉強会を開催したいと思います。 これまでレッスンに参加してくださった 生徒さんが対象です。 自分で学び続けるのもいいのですが 定期的に集まって勉強する時間…

そんな自分を早くあきらめよう。

昨日は今年初めての鑑定でした。 いつもは混んでるラウンジも空いていて まだお正月の雰囲気がありました。 鑑定に来てくださった方は、 月蠍座を持つ女性。 銀座のクラブのママか、 私より占い師っぽい雰囲気があります。 でも太陽は牡羊座なので お話する…

1/13のタロットレッスンあと1席です。

1月13日(日)の基礎レッスンは、 残席1となりました。 1月11日(金)まで、お申し込みを受け付けます。 とりあえずタロットを習ってみたい方、 新しいことを試してみたい方はこちらへどうぞ。 レッスンの詳細、お申込みはこちらから↓ 少人数でじっくり学ぶ…

日蝕 - ダメな自分のままやりたいことをやる

今日は新月と同時に日蝕でした。 太平洋側の人は見れたところもあったみたいですね。 山羊座新月 - はじまり、神の采配、流れに乗って進む。 今回は日本では観られてラッキーでした。 日本から日蝕が観られるということは、 日本に住むみんなにとって何か意…

山羊座新月 - はじまり、神の采配、流れに乗って進む。

明日、1月6日 10時29分頃、山羊座で新月を迎えます。 ムーンチャイルドタロットで この新月のメッセージをリーディングしてみました。 ワンドの8★ はじまり。 時は来た、動き出す。前進せよ。 ワンドの8は、物事がどんどん進んでいく、 波に乗っていく、そ…

あけましておめでとうございます & LINE@について

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 元旦は実家にあいさつに行ったのですが 親が風邪をひいていて早々に追い出されました 笑 おかげでお節やお雑煮は無く、 姉とファミレスでご飯を食べました。 みなさんも風邪には気をつけて…