Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたければ開き直ろう。

台風の今日は鑑定でした。 東京にはまだ来ていないので お昼ぐらいに鑑定場所のラウンジに行ったら けっこう人がたくさん来ていました。 最寄りの東京駅は台風の影響で 運休などのアナウンスがすごかったです。 東京のJR在来線は20時に止まってしまうそうで…

私のひみつの場所

最近朝晩涼しくなってきました。 秋ですね。 昨日は一日だけスカッと晴れたので 久しぶりに近所の秘密の場所、心のオアシスへ行ってきました。 もうすぐ秋なのでこちらの公園では お月見のイベントがあります。 そのあとは紅葉のライトアップも。 どちらも…

本当に欲しいものはなんだろう - ムーンチャイルドタロット

ムーンチャイルドタロットを使って いろいろ質問してみてます。 心の奥深くに入っていくタロットだから ちょっと抽象的な質問をしてみた。 みんなが本当に望んでいることは何でしょう? 女帝の逆位置★ 満たされすぎるほど満たされること。 女帝は満たされ守…

あなたは光と影の踊り - ムーンチャイルドタロット The MOONCHILD Tarot

やっとムーンチャイルドタロットが届きました。 きゃーーー✨✨ 8月中に発売になったのですが、 100セットがあっという間に完売でした。 そのため発送に時間がかかったようで 日本にはやっと今日届きました。 カードの表面は箔押しのように ゴールドの部分が凹…

牡羊座満月 - 着火、はじまり、前人未到の世界へ★

今日、11時52分に牡羊座で満月を迎えました。 この満月のメッセージをリーディングしてみました。 わんぱく、冒険心あふれるワンドのペイジ★ 新しい始まり、恐れず進もう。 これまで我慢してきたこと、気持ちに火がつく。 溜め込んできたエネルギーが爆発す…

自分の人生のハンドルを握る - タロットレッスン★

今日は第二期マスターレッスンでした。 先日鑑定に来てくださった方が 参加してくれました。うれしい 恒例の質問でデモンストレーション。 生徒さんから見て私はどんな人に見えますか? 悟ってる人。 悟ってるか。。。( ̄▽ ̄) 理由を聞くと、ブログで私の文…

再生、敗者復活の人 -  三峰神社、宝登山神社に行ってきました★

最近ばたばたしててブログ書けてません。 昨日は秋分で、1年ぶりに 三峰神社と宝登山神社に行ってきました。 一年の中での節目のタイミングで行けたのは 本当に良かったです。 yingtianyou.hatenablog.com ★宝登山神社に 鳥居が白に金色でかわいいのです。 …

アセンダント蠍座の魔力★

色気は余裕から来るものだな、て最近思います。 色気のある人ってせかせかしてない。 落ちついてる、リラックスしてる、余裕があります。 前にブログに書いたけど、 色気って感じさせるもの、作為的じゃない方が出る。 だから自然体な方が色っぽい。 自然体…

自分のことは分からない、だから人に聞こう。

自分のことが分からないときは 周りの人に聞くといいと思う。 私も最近やっと自分のことがわかってきたけど 本当にずーーーーーっと分からなかった。 夢と幻想とモヤモヤの海王星が 自分自身を表す1ハウスにあるせいなのか。 ずっと「自分てなんだろう」て…

本当はもっと女性として満たされたい。

先日鑑定がありました。 相談者さんはお子さんもいて旦那さまもいて お仕事も頑張っている。 でも色々あって旦那さまへの気持ちが 無くなってきているときにある男性に知り合った。 その彼に気持ちは無かったけど 自分を気にかけて相談に乗ってくれる彼に 段…

9/24 マスターレッスンあと2席募集してます

来週月曜日、祝日のマスターレッスンですが あと二席 → 一席 空いてます。 あさって、21日いっぱい申し込みを受け付けますので 迷っている方はぜひお申し込みください。 レッスンの詳細、お申し込みはこちらを御覧ください。 yingtianyou.hatenablog.com

太陽冥王星合は不死鳥のように生きる。

近しい人のホロスコープを見てると 太陽と冥王星がコンジャンクション(0度)になってる人が多いです。 いわゆるカリスマ的な人。 俳優さんで言ったら山田孝之さんとか、 なんとマイケル・ジャクソンもそうです。 ちょっとあくが強くて、 普通じゃなさそうな…

金星期は音楽を楽しむ💖

Mステに野宮真貴さん、電気グルーヴが出てました。 なつかしー! その隣が西野カナさん、すごい並びだ 笑 姉の影響もあって中高と音楽たくさん聴いてました。 ピエール瀧さんなんか すでに俳優さんとして有名になっちゃったけど もとはミュージシャンなんで…

海王星ちっくなオラクルカード - チェッコリオラクルカード

久しぶりに新宿の紀伊國屋書店に行ったら なんとタロット展やってました。 日本で海外のタロット輸入販売してる ニチユーさんが行っている展示販売です。 占いの本でも見ようかな、と思って行ったら エレベーターの扉が開いたその真ん前に ずらーっとカード…

引きこもりたい。

疲れましたー 最近忙しくて用事がずっと続いてました。 基本引きこもりなので ずっと人に会ってると疲れます。 いくら楽しい時間でも それがずっと続くとやっぱり疲れる。。。 そしてたぶん海王星が強いと 知らず知らずのうちに相手に合わせてしまう。 たぶ…

タロットはあなたを生まれ変わらせてくれる★

今日はマスターレッスン第二期でございました。 本当は別の日程だったんですが、 どうしても受講したいけど日程が合わない方がいて タロットに相談して今日開催しました。 生徒さんはASC蠍座の人が好きらしく、 そこから私のブログも読んでもらったようです…

相手に満たしてもらうのではなく自分で自分を満たす。

今日は友達の転職祝いで お気に入りのお店でランチしてきました。 ここの料理がおいしくて 何度も来てしまうのです 友達とはもう20年ぐらいの付き合いで、 お互いに仕事とか恋とかいろんな話をします。 パートナーシップについても、 今までの価値観にとら…

タロットは正解を教えない★

乙女座新月直前のきのう、 タロット基礎レッスンでした。 東北や関西から参加してくださって ほんとうにありがたいです。 今回は生徒さん同士で交流してもらったり 途中で休憩を入れるようにしました。 おかげで私も疲れないし 楽しいレッスンになったと思い…

乙女座新月 - あなたは正しい道をすすんでいます。

今朝未明に乙女座で新月を迎えました。 Work Your Light オラクルカードで この新月のメッセージを引いてみました。 考えすぎず、進み続けなさい。 あなたは正しい道をすすんでいます。 あなたはいるべき場所にいて、 物事は完璧なスピードで進んでいます。 …

ありのままの自分で生きたい。

今日は鑑定でした。 最近仕事を辞めた方からのご相談。 仕事辞める人おおいですね。。。 バツイチで彼氏がいる相談者さん。 これからどんな仕事をするか、 今お付き合いしてる彼との結婚について、 この2つが相談内容でした。 海王星が1ハウスにあるという…

海王星なお茶会をやろうかなと思ってます。

海王星なお茶会をやろうと企んでます。 海王星が強い人、 海王星っぽい人が集まるお茶会です。 自分が海王星のふわふわっとした生き方なので 他の海王星っぽい人はどんな感じなんだろうと興味津々です。 タロットを交えつつ、 みなさんの海王星的なエピソー…

髪と服のおはなし。

髪切ってすっきりしました。 しょっちゅう切ってもらってるので 完全に美容師さんにお任せしてます。 この日は眠くてずっとうとうとしてて 気づいたらほぼ終わってました 笑 変顔してくれる美容師・あべさん。 いつもありがとうございます✨✨ 荻窪美容室・美…

平和な日々。

昨日は氏神様に参拝に行ってきました。 最近の平和な日々について お礼を伝えました。 お願い事は。。。正直思い浮かばず 今が平和でありがたいことなので この日々が続くことをお願いしました。 彼氏さんが私の代わりにおみくじ引いてくれて これが大吉!や…

お金が入ってきた仕組みをタロットに聞いてみた。

みんなが大好き、お金の話。 昨日書いた記事はアクセスが多かったです。 yingtianyou.hatenablog.com あの後も色々掘り下げて タロットに聞いてみました。 お金稼ぐぞ、て思ったり 本当に欲しいものにお金を使う。 そうするとお金が入ってきやすい。 そう結…

好きなものにお金を使った結果。。。

近所の本屋さんに行ったら、 出会ってしまったーー✨✨ ムーミンのミーのポーチ 絵の部分は刺繍なんだって。 かーわーいーいーーーーーーー この色合いはなかなか絶妙。 こういう色のムーミングッズあまり見かけません。 大人の女子にも合ってていい しかもな…

悪魔がやってくる。

明日は朝から打ち合わせで外出予定でした。 でも台風が来るし何となく心配なので オンラインで打ち合わせしてもらうことに。 後からタロットさんに、 「明日オフィスに行ってたらどうなりますか?」 と聞くと。。。 ワンドの8逆位置。。。 わかりやす過ぎる…

月曜日のメッセンジャー、水星ヘルメス。

今週のメッセージとして 久しぶりにこちらのカードを引いてみました。 オラクルカードみたいだけど タロットみたいに正位置逆位置で意味が変わる 不思議なカードです。 yingtianyou.hatenablog.com 初めてのカードが出ました。 コミュニケーションのカード。…

タロットは自分を知るためのツール★

おかげさまで9月の基礎レッスンは満席となりました。 ありがとうございました。 ほんとうはまだお席あったんですが、 私が少ない人数でやりたいと思ったので 募集は終了とさせて頂きました。 場所がとても素敵な雰囲気の ラウンジなので、ゆったりします。 …

タロットは当たりすぎて笑ってしまう★

今日はマスターレッスンでした。 タロットカードの読み方を 深めていくレッスンです。 うまく占えないときの 対処法なども学びます。 うまく占えないときの原因はあって いくつかパターンがあって。 それを理解することは タロットを続ける上でけっこう大事…