Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の世界を作る。

今日はまたこちらに行ってきました。 yingtianyou.hatenablog.com 彼氏さんにこの空間を見せたくて 開店早々行ったのに、なんと満席。 私たちはちょうど最後の席に ぴたっと収まってなんとか座れました。 神様ありがとー✨✨ このカフェのように 自分の世界を…

1ハウス海王星、半分夢のなか。

私のホロスコープは海王星が1ハウスにあります。 yingtianyou.hatenablog.com 自分自身を表す1ハウスが、 際限なく広がる夢と幻の海王星なので 自分がよくわからない悩みがずっとありました。 自分てなんだろう? 自分が消えてしまいそう。。。 半分夢見て…

満たされ開いている人。

占いをやっていても占いが好きなので お客さんとして占ってもらったり、 占い関連のサービスを買うこともあります。 その場合に自分の中の基準として、 幸せそうで開いている人から買う というのがあります。 占いはアドバイスをもらうものです。 でもアドバ…

今のダメな自分のまま進む✨

幸せになるには、自分を満たすことが大事。 じゃあ自分を満たすには、 どうするか? 自分は◯◯がダメだから そこを直そうとか、 自分には◯◯な問題があるから それを解決しようとか、 足りない部分を学んだり足したりして 補うのではなく。。。 今のダメな自分…

神仏に頼まれて人助けに駆り出される話。

出かけて帰ってきたら うちのマンションのエントランスに 見かけないスーツの人がいて。 ?と思っていたら 声をかけられた。 どうやら会社の人がこのマンションに住んでる 社員の人に会いに来たらしい。 来たけどインターホンで呼んでも 反応が無いので困っ…

魚座満月 - あなたの光を隠さないで

明日8月26日20時57分頃、 魚座で満月を迎えます。 この満月のメッセージをWork Your Lgiht オラクルカードでリーディングしてみました。 女司祭のカード★ 自分で立ち上がって、率先して行動し、 道を指し示すこと。 それを促されている。 愛を持って立ち上が…

乙女座の涙、浄化の月。

今日は朝から泣けて泣けて仕方なかったです。 (´Д⊂ヽわーん 最初のきっかけはNHKの朝ドラ。 今まで一度だって生の感情を見せない律が!!! nlab.itmedia.co.jp 病気で弱っていく律のお母さんと この犬の人形を介して音声通話で話すんだけど。 今まで言って…

新しい試みを実験中 - タロットのマスターレッスン✨✨

マスターレッスンの枠が埋まってきました。 うれしいです✨✨ マスターレッスンは私にとって新しい試みで 内容もいろいろ考えて作りました。 数ヶ月に渡って行われるレッスンは 基礎知識からリーディング、 人を占うところまでをじっくり学びます。 以前のレッ…

神様に囲われる生き方 - 8ハウス的処世術

今日は鑑定でした。 相談者さんは私とホロスコープが似てて、 話していて共通点が多くおもしろかったです。 相談者さんは長年勤めた真面目な仕事を 辞めたばかりで、これからのことを考え中。 今までの延長で似たような仕事をするか、 パートやアルバイトで…

まるっとぜんぶ受け取ってみる。

ちょっと前にこんな記事書いたので その後、受け取ることを実践中です。 yingtianyou.hatenablog.com 愛、お金、もの、親切などなど。 受け取ると決めてから色々なことが起きてます。 人体実験おもしろい。 受け取るのはものだけじゃないです。 チャンスとか…

違う世界の人とつながる、射手座の季節に向けて。

この前の星読みでも出てたけど 今のテーマは「チーム、パートナーシップ」なのかも知れません。 yingtianyou.hatenablog.com 木星が深い関係を表す蠍座にいるので 人と関わって変容していく感じなんだと思います。 人と関わることで自分を知ったり 今まで自…

身ひとつで生きる - 土星に鍛えられた太陽期

最近スマホのデータを整理してたら 過去のいろんな写真が出てきました。 水星逆行の時期っぽいですね( ̄▽ ̄) 私の太陽期(26歳〜35歳)は ずっと海外と日本を行ったりきたりで せわしなかったです。 アメリカ、中国、インドには住みましたが 特にインドがす…

蠍座上弦の月 - 本当の自分、それを分かってくれる人がいる

今日8月18日16時49分頃、 蠍座で上弦の月を迎えます。 この下弦の月のメッセージをWork Your Lgiht オラクルカードでリーディングしてみました。 ソウルファミリーを見つける。 このカード、深いところでつながる 1対1のつながり、蠍座っぽいですね。 自分…

結婚したいのか、したくないのか?

結婚したいんです。。。 と悩んでいる人から 鑑定の依頼があったときのこと。 結婚できますか? て聞く時は 結婚したいのか? を確認した方がいい。 結婚したい人を占ったとき、 なぜかかなりの確率で 「結婚したくない」て出ます 笑 ソードのエース逆位置で…

エロくてもいい。

人は自分に魅力や個性がないと思うから 自分にいろいろ足そうとします。 魅力的な自分でありたいと思うから。 でもそれは逆を言えば、 自分の「魅力の無さ」を隠そうとしている。 どこか不安や恐れと隣り合わせ。 続けるのもしんどかったりする。 あまり自分…

自分の言葉で表現する。 - タロットレッスンのテキスト制作

タロットレッスンを受けた生徒さんから テキストが好評でとても嬉しいです。 特に78枚あるカードの意味を書くときは、 タロットに「自分の世界観を大事に」 とカップのキングで言われました。 アーティステックなカップのキング✨ 自分なりの表現て何だろう?…

願いを叶えるには、受けとると決めるだけ。

新月直後、本屋さんで気になったこちらをゲット。 宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ]) 作者: Keiko 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/03/09 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 前からその書店にあるのは見て…

タロットは本当の私を思い出させてくれる★

昨日は久しぶりのプライベートレッスンでした。 参加してくれた生徒さんと 私のホロスコープがけっこう似通ってるので 話しやすくてほんとうに楽しい時間になりました。 アーティステックな方なので 直感を使ったリーディングも上手。 横でリーディングする…

獅子座新月 - 勇気と勢いで行こう

今朝未明に獅子座で新月を迎えました。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 自分を信頼すること 物事がうまく行っていると信じること それが勇気 まさにこのカードを象徴する星座は獅子座、 惑星は太陽です。獅子座新月にぴったり。 このカー…

火星が燃える🔥

昨日募集を開始した先生の講座、 なんともう満席になっちゃいました。 しかも私みたいに東京から行く人もいるようです。 みんなのパワー、すごい! 2席増席して再募集してますので 気になった方は即決ですよー✨✨ yingtianyou.hatenablog.com やりたいことを…

その後:黒の異世界に行ってきました✨✨ - カフェ、CHAMBER OF RAVEN

予約なしでも入れるようになったみたいです。 私もまた行きたいなー yingtianyou.hatenablog.com こちらの美味しいお店もすぐ近くなので 両方行くのもいいと思います↓ yingtianyou.hatenablog.com 私がよく行く秘密の場所も近いです。 yingtianyou.hatenablo…

始まりの前の休息。

この前ひさしぶりのレッスンが終わって 次に向けて準備を始めています。 次の9月のレッスンもそうだし 新しいことも始めようとしてます。 次の新月、今週末の新月は また始まりのタイミングなんだと なんとなく感じています。 このタイミングで Work Your Li…

星を学んで自分だけの輝きを知る★ -【募集】エッセンシャル・アストロロジー

The Moonchild Tarot 私が毎月名古屋まで星について習いに行っている麗子先生。 先生が、2日間で星について体系的に学び、 自分のホロスコープを読んでみるまで学べる講座を開講します! 「占星術の基本情報を理解し、まずは出生図を詠み解くことを目指しま…

幸せに働き続けるコツ★2 - 自分を満たす時間を増やす

天王星が牡牛座に入ったので 基盤や暮らしの改革が起きている人もいると思います。 働き方が変わる。 特にこれがあるかも。 yingtianyou.hatenablog.com 週5日、一日8時間、 会社に通って働く。 いわゆる正社員的な働き方が 変わるのかも知れません。 単純に…

さいきん。

食べ物比率、高いです。 苺のかき氷なり#今年初 #kakigori #strawberry #いちご#かき氷 東京が暑すぎてインドを思い出します。40度超えたら風はドライヤーみたいに暑くて耐えられないし外なんか歩いてられません。移動はぜんぶ車だったな。。。this too hot …

正々堂々と欲深く魅力的でいこう✨✨

昨日のレッスンは楽しかったけど 実は体調があまりよくなくてしんどい部分もありました。 レッスンは好きだし、 久しぶりにやれるし、 なのにこのタイミングで体調不良。。。! と、自分の中で葛藤してました 笑 でもレッスン始まったら 6割ぐらいのエネルギ…

タロットは心の深い部分を言い当てる★

今日は久しぶりのタロットレッスンでした。 大変だったけど楽しかったー✨✨ 以前鑑定やお茶会に来てくれた方もいて 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 タロットは本当に簡単に占えるのですが カードを読むところでつまづきます。 なのでレッスンではタ…

牡牛座下弦の月 - 断捨離、新しくやってくるもののためにスペースを空ける

8月5日午前3時18分、 牡牛座で下弦の月をむかえます。 この下弦の月のメッセージをリーディングしてみました。 自分に向かい合うとき。 自分の中の不安や望みに向き合う。 月は魚座や海王星を司るカード。 直感的でミステリアス。 想像力、芸術性などアーテ…

夏ですね☀️

暑いです。 暑すぎます。。。 いつもお世話になってる美容室で 夏らしくすっきり整えてもらいました。 美容師のあべさん、 いつも変顔とすてきな髪型、ありがとうございます✨✨ 荻窪美容室・美容院 jiyume ジユーム yingtianyou.hatenablog.com

自分らしく生きるための強制終了。

この数ヶ月での変化がものすごいです。 本心で生きることを 後押しされてる感じが強い。 本当にそれがしたいのか? じわじわ責められてるような そんな圧を感じます。 自分が本当にやりたくないことは、 辞めるとか止まる展開になっていきます。 仕方なくや…